079074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズはあ☆すblog

ビーズはあ☆すblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2006
XML
カテゴリ:おいしいもの
今年もやってきました!

ボジョレー・ヌーボー解禁ですスマイル

今年は飲酒運転の影響で とっても地味な解禁日でしたね~


我が家にも さっそくボジョレー・ヌーボーがやってきました!


200611162124000.jpg

あっ

右のは 旦那が買ってきた安(笑)焼酎でございますあっかんべー

左が今年のボジョレーです☆





さも ワイン通っぽいことを書いてますが(爆)

実は 私 めっぽうワインに弱いのです。。。。

なので 1年に最初で最後。

このボジョレー・ヌーボーが 私の唯一のワイン飲酒なのですよワイングラス


ミーハーな私は とりあえず話題に乗り遅れたくないので。。。笑


でも

今年はまだ飲んでません雫

だって

昨日 抜歯したばかりなので

なんとなく まだ口に違和感が。。。

あと

今年最初で最後のワインは 毎年 おいしいチーズと一緒に頂くダブルハート

ので

今年のワインは 土曜日までお預けになりそうですウィンク







シャトー・ド・ピゼイ・ボージョレ(ボジョレー)・ヌーヴォーChateau de Pizay Beaujolais Nou...

今年の購入ワインですきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2006 07:01:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

asuasu07

asuasu07

Calendar

Freepage List

Category

Comments

kamecoco@ Re:習い事(07/08) 小さいころからの運動って、すごくいいこ…
asuasu07@ kamecocoさん♪ お久しぶりです^^ ご無沙汰しまくって…
kamecoco@ Re:ほえーー(06/19) お久しぶりです♪ 元気でいらっしゃるのか…
asuasu07@ もちろん覚えてますよ^^ お久しぶりです! お元気でしたか? ブ…
・ミナ・@ Re:なんとなく(07/02) とってもお久しぶりです^^ もう私のこ…

Favorite Blog

弱電盤は2階に 老後… New! 岩手のFP事務所さん

姉妹のハハ日記 07renaさん
おいしいおうち sae555さん
自己満足の世界 もぐら-3さん
゚・。+。*。・さら さら… ・ミナ・さん

© Rakuten Group, Inc.