078631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズはあ☆すblog

ビーズはあ☆すblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2009
XML
カテゴリ:つれづれ
年末は久々にゆっくりテレビを見ることができました

といっても

ほとんどお笑い&バラエティー(旦那さん好み)
アニメ(娘&姪っ子好み)
のライナップだったのですが

年末に遊びに来ていた 姪っ子が
なんというか
私の父(祖父)の血をまんまと受け継いでいるのか?
とにかく 映画好きなんです^^

まだ小学2年生なので
自分で映画館に行くことはできないのですが
テレビで映画(特に洋画)がやっていたら
もうピタリと動きが止まってしまいます

これって
実は 私も小中学生のころ
同じ状態だったのですがね(笑)

どんな駄作の映画でも見ているんです(爆)
まあ 見てみないと駄作かどうか分からないのでいいのですが。。。

一緒にいる人はこの映画鑑賞に付き合わなくてはならないので
大変雫


この映画好きの姪っ子は
テレビドラマも好きで

たまたま
年末にやっていた
「のだめカンタービレ」の再放送を
いつもの通り 動きを止めて見ていたのです


私もライブでは見たことなかったですし
面白いという評判は聞いていたけど
家事で忙しく(旦那さんにテレビのチャンネル権があるので。。。ね)
今まで見る機会がありませんでした

私が見だしたのは「パリ編」の最後あたりで
ドラマも終わりだったのですが
一発でこの「のだめカンタービレ」の面白さにはまってしまいましたスマイル


こうなると
大人の特権ですね(笑)
原作を読みたくなってしまい
即既刊本を買いそろえてしまいました(現在は21巻まで発刊されています)

大人買いですウィンク

久々のマンガは楽しくて なんだか 気分がいいですきらきら
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2009 06:58:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

asuasu07

asuasu07

Calendar

Freepage List

Category

Comments

kamecoco@ Re:習い事(07/08) 小さいころからの運動って、すごくいいこ…
asuasu07@ kamecocoさん♪ お久しぶりです^^ ご無沙汰しまくって…
kamecoco@ Re:ほえーー(06/19) お久しぶりです♪ 元気でいらっしゃるのか…
asuasu07@ もちろん覚えてますよ^^ お久しぶりです! お元気でしたか? ブ…
・ミナ・@ Re:なんとなく(07/02) とってもお久しぶりです^^ もう私のこ…

Favorite Blog

子供が2人いても 夫… New! 岩手のFP事務所さん

姉妹のハハ日記 07renaさん
おいしいおうち sae555さん
自己満足の世界 もぐら-3さん
゚・。+。*。・さら さら… ・ミナ・さん

© Rakuten Group, Inc.