479474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.27
XML
カテゴリ:娘のこと
今夜は、イライラを通り越して
爆発しております。
どうして、
よく分かるように
『ハイソックス』だと伝えてくれなかったのかな。
ゴルフのイメージトレーニングをしながら
眠りに就きたいんだけど、
今夜は、眠れそうにないかも。

~番外編~
今日、思った事。
調子がいい時ほど、謙虚な気持ちが大切ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 21:14:46
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

富の蓄積 kamita53さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.