481088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.28
XML
カテゴリ:ごるふ
雨にもめげずラウンドしてきました。

一緒にらうんどしたマダムや~んは
レインゴルフをしたことがなく、
雨だったら中止だと勝手に
思い込んでいたんです。
私が
無理に行きましょうと誘って
中止にならなくて済みました。

シンデレラのせいで
風邪でも引いたらどうしようかなと
心配しましたが、
雨でも楽しいね~♪
ラウンド後も
これからハーフ回れそう~♪

と言ってくれたので
ホッとしました。

スコアです。

パターは、
やはり練習の成果がでました。
3パットもありますが、
大きく外したのは
ひとつもありませんでしたので、
上達していると思います。

ニュードライバーは、
ロフト角が12度から13度に
変わったからでしょうか。
スライスしないのです。

一つだけ、苦手な打ち降ろしで、
OBした以外は、
ほぼ、狙い通り飛んでいました。
私は、腕もよくなったと思っているのですが、
道具のお陰なのかしら。

アイアンはまずまず、
バンカー脱出もまずまず、
でもFWは相変わらずダメでした。

スコアがまとまらないのも
FWでミスショットすることが多いからなのです。

もっとFW練習しないと。


今回のラウンドでは、
パター以外は、
ほとんど練習していないのですが、
スコアはほとんど変わらないのです。
いったい、どういうことなんでしょう???

やはり
FWをもっと練習するか、
それとも
FWは使わないでラウンドするか、

どうしたらいいのかな。。。



継続は力なり~♪

パター練習は続けます。

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.19 16:55:06
コメント(2) | コメントを書く
[ごるふ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

勉強会 New! kamita53さん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.