480490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:娘のこと
本日お休み。
土日出勤でお疲れだったみたい。
夜中目を覚ますこともなく、
久しぶりに熟睡できました。
お天気もいいですし、気分爽快です。

今日は、
まず庭掃除をしてから大掃除始めます。
2階ベランダと窓拭き。

それが終わったら、
振袖の小物のチェック。
美容室で着付けを考えていたのですが、
シンデレラが着付けすることに決めました。

ゆかたしか自分で着ることができませんが、
これまで着付けしてもらって満足したことは
一度しかないのです。
そのほかはどれも気に入らなくて
テンション下がった覚えがあるのです。
当日は美容院も予約がいっぱいで、
早朝に出かけないといけませんし、
それなら自宅でゆっくり着付けをした方が
いいかなと思いまして、私がすることにしました。

本も手に入れて
ただいま研究中です。
1か月は練習ができるので、
余裕ですね。

では、本日も頑張ります~♪



ダブルハート~本日のヨナス・カウフマンさま~ダブルハート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 15:17:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

片流れの屋根だけで… New! kamita53さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.