477519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.09
XML
カテゴリ:美容・健康
明日は、お休み。
お天気が悪いので、クロゼットの整理はパス。
クルマ屋さんへ行って車検。
10年目に入ります。
故障しなければ何年でも乗るつもり。
自動車税を払って、車検して、
7月には、自動車保険も払わなければ。
火の車ってよく言ったものですね。
その足で母の日のプレゼントを見繕って
実家へ行くつもり。

今夜は、ストレッチをして10時には就寝できそう。
十和子さん、毎日5時起床10時就寝だそうです。
10時から2時の間に美女が作られるのですよね。
美女はやってることが違うな。
昔から思っていたのですが、
十和子さんのファッション好きなんですよね。
上品な中に適度な乙女っぽさがあって、ラインもきれいなんですよね。
着ている方が素敵だからそう見えるのでしょうけど。
先日のいいともで着ていたワンピースも素敵でした。
昔、水野真紀さんのファッションが素敵だなと思ったら、
確か、君島一郎ブランドと言っていたような記憶があるのですよ。
私も着てみたいのよ。
そのためには、
腹を凹ませねば!です。

今夜もがんばりますよ~ダブルハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.09 20:25:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

壊れたら、どうする kamita53さん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.