480619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML
カテゴリ:ごるふ
やりました!!
ハンデ18を頂き、
悲願の優勝です。

優勝賞品はパター。
ホールインワン記念賞品なので
縁起物としてありがたく使わせて
頂きます。

ここ数年練習に通っていませんし、
ラウンドも2か月に1回ペースなのに、
パーオンしたり
ドライバーも結構飛んでいたり、
何が良かったのか振り返ると、
フェアウェイキープ率が高かったことですね。
分っていても出来ないことのほうが多いのに、
今日はそれができて、
2打目が楽でしたし、
パーオンもしたので楽しいと感じました
ここ数年、楽しさを感じることがなかったので、
嫌々ゴルフ場に行っておりましたが、
今日は、楽しいと感じることができただけでも
収穫です。
正しく実りの秋ですね。
次回は来年1月16日。

どちらのゴルフ場にしましょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.08 10:52:48
コメント(0) | コメントを書く
[ごるふ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

片流れの屋根だけで… kamita53さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.