000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.18
XML
カテゴリ:娘のこと
ゴッホのひまわりですよ~♪
お洒落すぎるぽっ


こちら
コロナワクチン2回接種終了し
非常事態宣言も解除され
2年振りに東京へ出掛けた娘からのお土産です。

東京都美術館「ゴッホ展」グッズの一つで
青山デカーボさんとのコラボ商品です。
ゴッホと言ったら「ひまわり」ですものねダブルハート



中にはクランチチョコが5個入っていましたクール





使っている材料も
おしゃれ過ぎるぽっ
低糖質なので
食べても罪悪感ないですウィンク

前日夕方
ミュージカルを観劇し
遅くなるので
東横インに宿泊したそうですが、
駅から近く
お部屋が綺麗でお安く泊まれて
朝食も温かいお弁当が用意されていて
満足度が高いホテルだったそうです。

たまたま
歩いていたら
大阪の吉村知事が街頭演説を始めるところで
目の前で演説を聞いてきたそうですよスマイル

テレビでは放映されない内容のことが
聞くことができて良かったと言っていました。

前にも
歩いていたら
令和維新の山本太郎が演説していて
その時は一緒に写真も撮っていましたね大笑い

東京のコロナの様子を聞くと
極端に恐れているという感じはなく
この辺と余り変わった感じはしなかったようです。
ミュージカルも満員だったようなので
経済を回し始めているのでしょうかねクール
GOTOキャンペーンがどうとかと言う話も
ちらほら聞こえてきますが、
本当のところはどうなのでしょうかクール



シンデレラの毎日 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 15:30:54
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

片流れの屋根だけで… New! kamita53さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.