24126162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2009
XML
こんにちは晴れ
毎日いいお天気で、なんだかウキウキしちゃいますね大笑い

布団も洗濯物もこれでもか~!と干せて家事やる気モードもアップします上向き矢印
布団を干すと私エライ~と掃除テンションもアップする変なはちみつです・・あっかんべー




先日洗濯ネットが欲しくて100円ショップ ダイソーにぷら~っと寄ったとき、

かわいいBOXを発見ハート

DSCN9826.JPGDSCN9827.JPG


もともと妙に”箱”好きなはちみつ雫(笑)

一人テンションアップぽっ



上品?な柄の感じがちょっと100円には見えなくないですかぁ?(笑)
夜、帰ってきた夫に見せ聞いてみたら100円には見えないコメントもらえましたよ~大笑い



色違いでブラック、ネイビー、ダークパープルもありましたーー!

パープルと迷ったんですが、ピンクを選択ピンクハート
ネイビーは清潔感ある感じ。ブラックとパープルはかっこいい雰囲気でしたきらきら
いろんな大きさがありましたよ~!


DSCN9823.JPG

何を入れようか考え中です・・・ピンクハート








変わってファミリーマートに行ったとき・・←暇人!

DSCN9812.JPG

マカロン発見目がハート

マカロン大好き~!なはちみつですが、
ちょっとお高い?お菓子なので時々しか買えません~しょんぼり


そんなマカロンがコンビニで買えるのはちょっと嬉しいな。と思い買ってみることに。




バニラ・いちご・キャラメル味・・・・・・・

お味は、やっぱコンビニかな~な感想でしたーわからん
悪くないとは思うのですが、もともとマカロンでバニラとかキャラメルを選ばないのもあって好みかなぁ~

いろいろ店を食べ比べていますが、
マカロンはやっぱダロワイヨが一番~~上向き矢印
そしてピンクのフランボワーズ味が最高ですーーー目がハート
個人的好みでね!



でもでも、おうちのティータイムを楽しく彩ってくれましたよきらきら

DSCN9820.JPG




今日もいらしてくれてありがとうございましたピンクハート緑ハート

1日1ポチ応援お願いします☆↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天でもダロワイヨマカロン買えるんですね~!


マカロン6個詰










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2009 03:21:51 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.