24186060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2009
XML
テーマ:結婚記念日(593)
カテゴリ:趣味
2日ほど具合が悪く寝込んでいました雫


さて、気を取り直して・・

DSCN1864.JPG

8日は2回目の結婚記念日でしたぽっ

旦那くんと2人で記念写真を撮影しに行ってきました~星




去年もお祝いに撮影に行ったスタジオ緑ハート
今年も原宿にあるスタイルスマイルスタジオさんに行きましたカメラ


これは結婚前から二人で決めていたことだったんですが、
毎年撮影して家族が増えていったり、年老いていったり・・。
その年の普段着でナチュラルに撮影して、1枚ずつ増えていったら楽しいよね!という考えです。


ドラマに出てくる外人さんの家みたいに写真飾るコーナーをおうちに作って、1枚ずつ思い出も増やしていきたいなーって思っています緑ハート



あの昔ながらの写真屋さんでありがちなグレーバックでまじめな顔で家族写真・・みたいのは嫌だったので、ナチュラルに撮影してくれる写真スタジオを厳選。

スマイルスタイルスタジオさんはホームページでもわかりますが
結婚写真や、家族写真・赤ちゃんの写真・成人式・オーディション写真など、とても自然な笑顔やポーズで撮ってくださるスタジオですぽっ



DSCN1863.JPG

ヘアメイクも別料金でお願いできます。

はちみつはお気に入りのヘアメイクスタジオステキで安い!が他であるのでそちらで久しぶりに女の子気分を盛り上げてから行きましたピンクハート
結婚式ゲストみたいな髪型にならないように気をつけました・・(笑)



DSCN1859.JPG

デジタル撮影なので その場で写りを見ながら写真を選べます星
仕上がりは1ヶ月後くらい~。


DSCN1860.JPG

今回6ポーズくらいを数枚ずつ撮影した中から2枚選んでキャビネL版サイズをセットで購入。



写真を厳選していく作業も二人で楽しみました~ちょき




そのあと原宿・表参道をぶらぶら☆
次回は最近テレビでも話題のあのお店に行ってみたレポを~バイバイ



↓1ポチ応援お願いしますひよこ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

家族で記念写真、おすすめです緑ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2009 10:00:34 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.