24260283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2011
XML
クリスマス雑貨のことを書く時間がなかなか取れませんでしたが、今週末はもうクリスマス!

年賀状まだ書き終わっていないのでそっちがヤバイです~(>_<)
大掃除は、キッチンは終わったので、あとはお風呂と窓掃除・・・。これは夫にも参戦してもらう箇所なので一緒にがんばらねばです。
年末っていつになっても余裕がなくなりますしょんぼり


DSCN2468.JPG

これはStudio Clipで買ったクリスマスリースのオーナメント。

フエルトとリボンで出来てて、小さくかわいい^^




ちょっと違うけどかわいい!



トイレに飾っています。

page78.jpg

トイレの背中側に無印の壁に付けられる家具・長押を設置してあるのでそこに☆


マスキングテープで適当に固定しています♪
大きさ的にもちょうど良くてかわいい(*^∀^*)


DSCN2458.JPG

ついでにトイレのクリスマス雑貨をちょこちょこご紹介。


(我が家のトイレ、ドア入ってまっすぐ便器、でなくてドア正面に窓。左に曲がって便器って感じの形ですーだから↑こんなアングル写真になっちゃう。笑)


DSCN2459.JPG

2連のペーパーホルダー収納ボックスの上にはポストカードとツリー型のフォトスタンド(中にはイルミネーションの写真を)



INAX 埋込収納棚 紙巻器付き

このINAX収納棚。壁に半分埋め込みなとこが、出っ張りは省スペースでも容量は充分で気に入ってます^^
掃除用具などはここへ収納し、トイレの床には何にも物を置かないことにしています!
毎日の掃除がしやすい!!

便器の上部にも棚があるのでトイレットペーパーのストックなどは買ってきたまま上部棚へ。



DSCN2462.JPG

窓のとこにもちょこちょこと。

サンタと雪だるまのはスタンプですが、かわいいので飾っています♪



DSCN2471.JPG

緑はフェイク。


DSCN2463.JPG

このfleur de parfum・クレイフラワーディフューザー。
少しずつクレイフラワーにオイルが浸透していって、ほのかに香っていい感じです♪

オイルを全部吸いきってもその後1ヶ月くらいは(ゆっくり蒸発するので)香りが持続するそうです。

逆にオイルが花の部分まで浸透してくるのに時間がかかるので、箱から開けて設置してすぐは香らないくらい(笑)
うちのは1週間でまだ花全体には浸透していません。
長く楽しめそうです黄ハート




うちは夫がトイレに置きたいっていうからそうしたけど、
玄関(私は玄関に置きたかった~)とかリビングとかどこに飾ってもかわいいですよね(*^∀^*)



↓詰め替え用のオイルも買えるのがいい♪




そんな感じで、最近のトイレに置いてる雑貨のご紹介でしたぱー





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっと押してネ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
ブラウザが開くまで待ってね☆




いろんな香りがあり♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2011 09:07:15 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.