24186262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2011
XML
ずーっと欲しいと思いながら探し続けていた冬柄(クリスマス柄とか)のマスキングテープ。

先日気に入ったものに出会えたので購入しました!


DSCN2422.JPG

3個セットの。かわいい!


マスキングテープってなんでこんなに女子心(笑)をくすぐるのでしょう(*^m^*)

いつも手にとって衝動買いしそうになるのをぐっと押さえ続けて(笑)
でもこれは、吟味して選んだつもりのものー!



DSCN2423.JPG

クリスマス柄というわけじゃないけど、クリスマスっぽい要素ありでしょう?

雪だるま柄とか、冬らしく、でもかわいく♪


でもでも、雪だるま以外はよく考えるとプレゼント柄とか赤いやつも、オールシーズンOK!
別に誰かにプレゼントするときラッピングに使っても良し、バースデーカードに使ったっていいし、プレゼント
写真を焼き増ししたときの封筒を閉じるのに貼ったり、もちろんクリスマスシーズンにもぴったりだし超使えるじゃん~~!

ってことで、お得感まるだしで主婦心もくすぐられましたオーケー



そもそもは、
毎年クリスマスパーティーのときにキラキラモール?(あの長い飾り)を壁に飾るときに貼るマスキングテープにクリスマス柄を持ってなくてイラっとしてた私。イラつかなくても・・

クリスマス気分を盛り上げてもらうために、これからはキラキラ飾りを飾る(まだmt違うときですが飾ってる写真がある記事はこちら)ときは雪だるまのマスキングテープが役に立ちます♪♪


マスキングテープ クリスマスアソート

探しまくってもなぜか同色がないー(>_<)赤とシルバーが逆だけど↑この柄です!残りわずか


クリスマスアソート

↑こちらのショップさん安くてメール便もOKだって!



少し前に仲良しのみえさんが丈串にクリスマス柄のフレークシールを使ってかわいいピッグを作ってらしたのを見て、
私のはありきたりですが、つま楊枝にマスキングテープでフラッグを作りました^^

DSCN2425.JPG

簡単で楽しい作業です♪


先週末、はちみつ実家を呼んでクリスマスパーティーをしたので、
そのフラッグをから揚げに刺して気分を盛り上げてみましたよーー(笑)

page66.jpg

料理はやる気なく買ってきたものばかりです(;^_^A


はちみつ母は、なぜか私の大好物。お赤飯を作ってきてくれました。クリスマスにお赤飯てなぜ!?w



当日(18日曜日)ははちみつ母が誕生日だったので一緒にお祝いもしたよ♪
プレゼントは妹と悩んだ末リクエスト聞いたら何もいらない~とのことだったので、本が大好きな母に図書カードにバースデーカードをつけて2人から贈りましたプレゼント


実家の両親や妹からのコモちゃんへもらったクリスマスプレゼント大笑いありがとう!!
は、長くなったのでまた後日ー☆





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック応援は1人1日1回有効です
ブラウザが開くまで待ってね☆






和柄のmtもお正月のポチ袋手作りに使ったりとか?・・楽しいですね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 02:00:38 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.