24255206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2012
XML
よく行く雑貨屋さんでひとめぼれして買ってきました。

DSCN2949.JPG

木のぞうさん♪


木のぬくもりと、あしがまあるい球体になっているのと・・たまらない(*´∀`*)
球体のとこはくるくる動きます☆



楽天では同じものが見つけられなかったのですが、
ほかにも、同じシリーズでワニさんや、クジラさんなどがありました。どれもかわいい!

あしが球体じゃない同シリーズもありました。基本赤ちゃんのおもちゃ(お祝い?)ようです☆そういうコーナーの1画にありました。
私は飾るけど!笑




木糸土という雑貨屋さん。木の雑貨をたくさん扱うお店です。

お店は楽天にもあるよー☆

こんなかわいい時計とかならあった♪




前から読んでくださってる方は知ってるかと思いますが、
はちみつはぞうさんが大好きピンクハート

木のぞうさんってだけでも、母の海外のおみやげや癒し効果抜群のぽれぽれ動物などがあるのですが・・また買っちゃった(*´m`*)

ぽれぽれのぞうさんも可愛い♪




こないだ紹介した木のおうちのお隣に置いてみた。
DSCN2979.JPG

さらさらな木がたまらない~~
これは大切だからコモちゃんには渡さないわよっっ(笑)




DSCN2981.JPG

シェルフの上は今こんな感じです。




無印良品のシェルフ、本当買ってよかったー
無印週間、早く来ないかなぁ。心待ちにしてるんですが・・・・笑





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
よろしくお願いします(*^▽^*)




フィンクバイナー社のコロコロかたつむりさんを思い出すよね~
 

シェルフの上いろいろ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2012 10:11:22 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.