24124365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2012
XML
カテゴリ:寝室
先日から収納の神様が(笑)降りてきているので、家中片付けばっかやっています^^
そのためブログ更新を怠っていましたが、
改善した箇所も追って記事にしていきたいと思っていますよー。


更新のない日もポチッと応援してくださり、嬉かったです!!


・・・・

さて、今日は寝室に新しく買ったもの♪

DSCN3585.JPG

SORA mobile factoryの、いろけん モビール「Twinkle 星」。


色合いが優しいお月さまとお星さま。
寝室にぴったりなモビールです(*^▽^*)すごくかわいい!!

寝室に付けるならこれ!と決めていて、ずーっと前から欲しかったのですが、買おうと思うと売り切れのことが多くて、
このたびやっとお迎えすることができたのです。



アフィ貼ろうとしたら「Twinkle 星」は
また売り切れになってしまったよう(>_<)


★追記(3月28日)★
今なら入荷されています!!




いろけんは日本で唯一のモビール作家さんだそうで、大人でも思わず「クスッ」と笑ってしまいまそうなユニークなモビールも作っています^^


↑どれも面白い!





DSCN3575.JPG

中身が一つずつ動かないように(からまらないように)なっているパッケージ☆


DSCN3578.JPG

ロゴやマークもとってもかわいい♪
お店の方の手書きメッセージも添えられていて嬉しくなりました(*´∀`*)

メール便可能商品だったのでメール便にしてもらいましたが、
折れたりすることなくキレイに届きましたよー。



DSCN3579.JPG

点線に沿って折り曲げていき星を立体にします・・・



DSCN3580.JPG

細かい部分までとっても丁寧に作られている商品です^^



DSCN3593.JPG

この芯?の部分を天井に取り付ければOK!!
糸がくるくる巻いてあるので、天井の高さや好みによって飾る高さを自由に調整できます。


ニンジャピン

メール便送料80円(ニンジャピン5本入り)




はちみつは↑の壁に跡を残さないで有名なニンジャピンで天井に付けました^^

跡がまったく残らないわけじゃないけど、
普通の画鋲に比べてやっぱり目立たないからお気に入りです☆



DSCN3599.JPG


殺風景だった寝室の中に、優しい彩りが加わりました。

空気の動きを察知してゆーらゆーら揺れるモビールは本当に癒されます。




DSCN3586.JPG

カーテンの雰囲気にもマッチしてるなーって思います^^


あー本当に気に入りました。かわいい!!
寝室に入るたびに嬉しくなっちゃいます。いい夢見れるかな星




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です。
週末からの旅行の準備をまだ何もしてなくてやばいです(゜Д゜)




SORA mobile factory いろけんモビールいろいろ

↑ドットのも超かわいいですよねー!


ニンジャピン15本入りもあり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2012 11:01:40 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.