24255291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2012
XML
昨日は、「はなまるマーケット」で「梅雨に入る前に大物を洗おう」とやっていたので
クッションをカバーも本体も洗いました!

洗濯表示を見たらクッション本体も洗濯機OKのものだったので(確か半年前くらいも洗ったんだけどいつも忘れる)、本体も洗濯機に放り込みました(≧∇≦)


番組では、洗濯機に負担をかけない(よけいな汚れを持ち込まずに手洗いで予洗い済ませてから脱水だけを洗濯機で・・)とやっていたけど、放り込みました(←え)
型崩れしても自己責任だ!と思って。でも大丈夫でしたよウィンク



昨日はよく晴れていた晴れので乾いたけど、いちおう今日も風に当たらせています^^
今度晴れたらラグも洗おう!

・・・・・・・・・・


さて、今日はこないだの無印良品週間で買ったもの。で紹介してなかった小さいものです。
紹介するほどでもない?けど・・・。

DSCN6151.JPG

木製の茶托・菓子受け皿2枚です。直径約12cm


DSCN6152.JPG

1枚680円って高いー。とか感じながら、
無印良品週間で10%オフになるのと週末のお出掛け先だったことのいきおいで買いました。

ずーーーーっと木製のコースターが欲しくて出掛けるたびにいろいろ物色していたんだけど、
今まで無印で見たことなかったー。
気付かなかっただけかな。



優しい色と、カーブの具合が気に入りましたピンクハート
1枚1枚木目の出方とかが違ったので、好みのものを吟味して選んだよ☆


お気に入りのカップたちを乗せてみる♪

DSCN6154.JPG

大きなブラパラのマグもいい感じにすっぽり(*´∀`*)



木の風合いに合うよね。

DSCN6203.JPG

コロちゃんにいただいたヴィキルースのラテマグとの相性もダブルハート
小さめのラテマグでも違和感なし^^

ところでヴィキのラテマグ、先日ピンクを買いましたが、あのあとブルーも買っちゃった☆
ブルーのことは後日書きますね♪



グラスも。
DSCN6153.JPG

↑これはIEKAのグラス。

DSCN6204.JPG

アアルトのタンブラーも、木のコースターに乗せるとおめかし気分でちょっとテンションアップ(*^m^*)


さらさらで木の風合いを感じる茶托なので、木のぬくもりを感じてほっこり和むのですぽっ

菓子受け皿でもあるので、一人お茶タイムコーヒーケーキのときのお菓子も乗っけても良い^^



気に入りましたー!!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
昨日はバナーを貼っていなかったのにポチしてくれた方、ありがとうございます(涙)








おしゃれな木製コースターいろいろ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2012 11:06:23 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.