24263736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2012
XML
土曜日は久しぶりに夫と2人でデートしてきました^^

DSCN6373.JPG

コモちゃんをはちみつ両親に頼んで(両親も孫と半日遊べるので大喜び)、平日だった私の誕生日祝いのお出掛け~晴れ



何年かぶりの渋谷をぶらぶらしてきましたよ♪
渋谷なんて・・・高校生の学校帰りいつも買い物行ったり・・22才くらいまではしょっちゅう行ってたけど、ここ5年ほど行った記憶がほとんどない。。笑

だから用事がないなーって思ってたんですが、行ってみたらいろいろ楽しかったです^^
お店も変わってるビルがいっぱいだった(笑)




まず渋谷西武の中にあるLune d'eau(ルネ・デュー)へ行きました♪♪

DSCN6357.JPG

楽天でもよくお買い物するショップさんの実店舗です(*^▽^*)

↑写真は、ブログしてる旨を伝えたら快く撮影許可をいただきましたよー!
ダメかと思ったら「ぜひぜひ!」と嬉しいお返事でした^^




もうここが夢のような楽しい空間(*^m^*)
いつもネットで眺めているものがいっぱいだから。ハーフカットの生地も売ってるんだもん!!



夫も興味深そうにアレコレ散策してましたよ^^
ファブリックパネルの裏側とか細かく見たりしてさ(笑)
「ねーねー、見て。ファブリックパネルの裏の処理、こうするんだね(黒いテープが留めてあって布の端っこを見えなくしてる)」

ふむふむ!そりゃー初心者の私が作ってるものとは違うわ~★

page789.jpg

興奮しつつ50分くらい滞在。(迷惑な客)

でも店員さんめちゃ爽やかで可愛らしく親切でした!
ネットショップで買うと、ここではなく本社から発送するんだとか。(そりゃそうか)



楽しく迷って選んだものピンクハート

DSCN6396.JPG

ハーフカットのファブリック2枚。



アルテック シエナのブルーと、アルビッドソンズテキスタイルのFjaril Mini ミニ蝶々のレッド

ミニ蝶々は、可愛い(≧∇≦)ツボ!と気になっていたので、手にとってカラーを選べたのが嬉しかったぁ!
でも買ったレッドはオレンジがかった赤が可愛いんだけど、ブルーもグリーンもブラック×グリーンも・・全色欲しいくらい発色よく可愛いファブリックでした!


楽天でも

artek シエナ 北欧生地/布


ARVIDSSONS TEXTIL Fjaril Mini ミニ蝶々 北欧生地/布
↑クリックすると、全色見れます^^


ファブリックの他は
DSCN6407.JPG

憧れのダーラナホース!とスウェーデンのテーブルフラッグ大笑い
わーいわーい!!
ずーっと前から欲しかったけど先送りしてたものたち。


10センチ


私のとはサイズ違い


誕生日プレゼントとして夫が買ってくれました^^
どこに飾ろうか、何を作ろうか・・考えるところから楽しくなります♪


西武にはイルムスやイッタラもあったので、このあたりを・・
 

目の保養に(笑)してきましたー。



その後カフェに入りお茶タイムコーヒーケーキ

どうしても子連れだと、騒がないかそわそわしちゃうから・・大人だけで心からゆったり・・・苦笑。

page343.jpg

SILKREAM(シルクレーム)に入りましたよ☆

ステキな内装インテリアも見れるので、↑店の名前のリンクちょっと覘いてみてくださいー^^
味も美味しかった☆



そのあとは、先日オープンして話題になってたヒカリエに行きました!
長くなったので続きは次回に!



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
更新のない日もポチしてくれてありがとうございます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2012 05:00:52 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.