24255220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2012
XML
前回の記事には、たくさんの応援クリックをいただきありがとうございました!

artek のSIENAのバッグ
th_2DSCN6808.jpg
を作ったとき、


お試しハーフカット生地を使ったので、
ほとんど全ての生地を消費したのですが、母が気を使ってくれて少しだけ余った端切れ部分でもう一つ作ってきてくれました。

th_2DSCN6812.jpg

ポケットティッシュ入れです(o^^o)

余りで作ったので、つぎはぎ感はありますが嬉しい!



ティッシュケースといえば、
以前ブロ友のMie*さんとお会いしたときにいただいた
アルテックH55を使ったステキハンドメイド♪の
page111.jpg
Mie*しゃんのはオリジナルタグ付き~♪


を大切に愛用しています☆
でも愛用しすぎているため、汚れたらイヤ~と思っていたところでした。


なので、
洗ったりするときの替えができて良かったです!

しかし!
皆さんもよかったら一緒にびっくり?して下さい。

母は・・

カッコイイSIENAに、


th_2DSCN6813.jpg

レースを付けちゃいましたよ!
うぷぷー(^◇^;)

これもあり?
最初ちょっとびっくりしてしまいましたが、母が心をこめて良かれと付けてくれたので、
喜んで使います(o^^o)


・・・・・・

話は変わって週末に少し出掛けたときに、
3COINSで買ったもの☆

th_2DSCN6824.jpg

美容院帰りだったからか、髪留めばかり買ってしまいました。

お花のヘアゴムと、あとの2つはパッチン。
はちみつはバレッタタイプよりパッチンのが好きです☆

外でも使いますが、
家では前髪が邪魔なので毎日留めています。
うしろも結んでいます(笑)
色気なし(⌒-⌒; )

でも315円でこの作りは安いですよね♪
だってアクセサリーショップでは同じようなもので800円~1700円くらいで売ってますよね。
やった~♪
こういう乙女な?小物も好きな私です( ̄mm ̄)。




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です




シエナの商品いろいろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2012 11:32:17 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.