24122225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2016
XML
カテゴリ:寝室
寝室にも新入り♡

th_DSCN4111.jpg

前回は子供部屋をご紹介しましたが、
妹にThe Butter Flyingを参考に作ってもらったクラウドモビール。

寝室には子供部屋と色違いで水色(ミント)?にしましたーっ♡

th_DSCN4102.jpg

我が家の寝室の雰囲気に合っているかな^^と思います。

壁は1面だけクリームに近いイエローに。
カーテンはわざとレースカーテンを手前側にして柔らかな印象にしています。カーテンとアームホルダーはKEYUCAでオーダーした物。
・「KEYUCAでカーテンオーダー」
・「Newカーテン&アームホルダー」

ベッド&掛け布団カバーは無印です^^


とにかく

この、いろけんさんの月と星のモビールが大〜好きで、

この月と星のモビールを中心としていつもインテリアを決めている寝室です^^


月とか星とかって、寝室にぴったりですよね♡




そこに雲のふわふわモビールも加わって、ますます好みの空間に(*´∀`*)


こちら憧れ本家のクラウドモビール


カナダ在住のフランス人デザイナーさんが手掛けるハンドメイド作品です。


The Butter Flyingの、寝室にぴったりなイメージのモビール



いろんなパターンの色があります♪


th_DSCN4033.jpg

水色のような、ミントのような色がよくって、

私はこちらのショップさんで

グリーン・ブルー・モノトーン系
フエルト40cm角
3枚までゆうパケット発送可


悩みに悩んで506を2枚購入しました。

前回も書いたように、妹はその2枚で、4枚形切って(裏表)2個の雲を作ってくれましたよ(*´∀`)

軽いので

メール便OK
壁に穴が目立たないニンジャピンで留めています!
(我が家は天井にとめてるモビールも全部ニンジャピン使ってます^^)


th_DSCN4042.jpg

寝室のドアを入ってまっすぐ目線に入ってくる位置^^
いい夢見れそう☆



どの部屋に行っても癒される空間があることが嬉しいこの頃です。


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございました^^

寒い冬、花粉の季節、梅雨、とほとんどの季節で大活躍のふとん乾燥機。
セットが簡単なので苦になりません。寝る前に布団をあたためとけばふわふわポカポカ。子供の寝かしつけも早くて大助かりなのです〜♪

我が家はブルーだけど、新しく出たベージュがうらやましい。。

トラコミュWEB内覧会*寝室

↑ブロガーさんちの寝室が皆さん素敵でうっとり。見ていて楽しい〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2016 01:54:43 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.