225283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アチャニモマケズ

ファミニモマケズ

丈夫ナカラダヲモチ

イツモシヅカニターンシテヰル

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ

 

 

決算の忙しい中、こんばんは、KEYです^^

 

 

昨日より、GV装備からアメジスティを外し

ソーサラークラウンをつけることにしてみたのですが

 

 

いやー^^

 

飽きた^^

 

やっぱだめだわw

あの冠

 

わかりきっていたことではありましたが、

新しい装備を見つけるべく

 

久しぶりに、アリアン露店を見回ることにしてみました^^ 

 

 

すると、

 

ありました、ありましたよ、旦那^^ 

 

HP効率LV6 冤冠XLS ー^^々

 

なんと1m^^

 

これはお買い得と、速攻買ってみたら

 

補正71%でしたw 

 

ナイス最低補正! 

 

まあでも、今までと違って、HPがあがるようになったし

これでいいかw 

 

そう考えていたら

 

ギルメンいわく

「最低補正だから、再構成してもこれ以上下がることないからいいじゃんw」

 

おおー なるほどー^^

そりゃ正論だ!

 

再構成の楽しみがでてまいりました^^

 

 

さらに露店をうろつくこと、10分ほど・・・・

 

 

奥さん、あった、あったよ^^

 

俺にふさわしい頭がまたあったよー^^

 

 

「黒鉄帽、君に決めた!!」

黒鉄帽

こいつは 

防御が4000近くも上がる優れもの!

 

防御効率やHPをつけたら、とてもおもしろいことになりそうです^^

 

こいつも即購入^^

 

黒ちゃん いつか、異次元してあげるからね^^ フフフ

 

とりあえず、この2つでGV挑んでみることに。。。。

 

 

 

試合開始30分ほど前に、準備を終え

決戦会場に出向くと、

 

こゆちゃんを発見!

 

 

 

こゆも一番大事 ©NEXT STAGE

負けないこと、投げ出さないこと

逃げ出さないこと、こゆもいること

ダメに死にそうなとき~

それが(おそらく)一番大事~♪

 

ここにぃー あなたが・・・・

 

 

頭の中でそんな歌を口ずさみつつ、二人で談笑していると

いつのまにか、転送されてました

 

 

 

さて、本日の集まりは、 

 

剣士、アチャ、シフ、リトル、ネクロ、WIZ 

 

 

2PTでバランスよく、分けられており

 

 

もー完璧^^

 

 

かかってこいやー^^

 

 

 

しかし、天使3・・・・

 

 

 

最近BISさん いないのよねー^^

 

 

開戦^^ 

 

  

早い

痛い

きつい

 

の3拍子 

 

ファミリアが痛い痛い

 

さすが噂のZINファミを有する、お相手さん

 

 

WIZのアスヒがなければ

耐えるの厳しかったでしょうね 

 

 

他のギルメンにファミのタゲがいかないように 

ずっと、ターンでタゲをとり続ける

その作業の繰り返し^^

 

 

中盤以降は、油を使ったのか

なんか、攻撃力がアップしてましたねー 

 

 

嫌だったのは、ファミに攻撃されてるときに

武道の足止めをくらいつつ、相手天使がディスペを

しかけてきたときですね

 

ターンをつづけて、ファミをおびき寄せたいのに、足止めで動作がキャンセル 

しかも、ディスペでCPがマイナスになるかもしれないという恐ろしさ

 

 

天使的には、

 

相手天使がディスペをしてくると

こっちもディスペでタイマン返したくなるのが心情なのですが

 

ぐっとこらえて、30秒心臓を使用!

 

次回は、吸っちゃる!!

 

また、相手ランサーが脅威でしたね

 

個人的には、ファミより痛かった気がしました。

  

縦横無尽に走り回ってましたねー

 

ギルメンもタゲがとりにくく、攻撃するのに苦労していたようです

 

終始、BIS状態でターンし続け、終了

 

久しぶりの勝利でした

 

ギルメン全員が頑張れた、いい試合だったと思います 

 

 

 

ダークネス・プロローグの皆様、対戦ありがとうございました

またよろしくお願い致します 

 

 

装備少しずつ見直して

理想の天使に近づきたいですねー^^

 

まったりと精進したいと思います

 

ではでは^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 19:22:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.