225273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

三段腹~ 出っ腹~♪

チャンチャンバラ~          チャンバラ~♪

ビールっ腹~  出っ腹~

チャンチャンバラ~                     チャンバラ~

アニソンキングは ポヨポヨだ~

侍戦隊~                               シン○ンジャー

がっかり\(^o^)/

天晴れ!

 

僕も気をつけよう

 

こんちゃー、KEYです^^

 

日曜日のからくりTV、久々にフルでみてしまいました^^

 

いやー

 

サイコー!!!

 

でしたね

 

からくり替え歌王選手権、めっちゃ好きです!

 

個人的にはバナナマン日村の歌った

ウルフルズ「バンザイ!君を好きでよかった」の替え歌

「ザンパイ! 好きになってよ」が一番よかったとおもいます。

 

特にあの

 

彼氏いるよ~ 主催のマネージャー~

「エー!!!!!!」

俺は間抜けなピエロ~♪

 

のくだりがサイコーでしたねb

 

録画とって、何回も繰り返してみてしまうほどでした。

 

おかげで、RSなんて、経験値2倍タイムで

神秘の洞窟篭っていたというのに

日曜の19~21時は、まったく狩りになりませんでしたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

歌はいいね。 歌は心を潤してくれる。

リリンの生んだ文化の極みだよ。

そうは思わないかい? 

 

 

 

 

 

 

いや

めっちゃ!

思うで、

カヲルくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、RS、月曜日は

また、GVがありました。

 

 

 

お相手は、ギルド「トレジャーレジャーハン」 の皆様

 

 

今日の集まりは

 

剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 天使1 姫1 ネクロ1 武道1

の9名

 

 

 

とりあえず、2PTに分けて、進軍開始 

 

 

相手さんの雨が痛かったですねー^^ 

 

ダメの影響が少ないといわれる

敵中心地に積極的に向っていくようにしましたが

ネクロさんの烈火のいいえじきになってた気がします。

 

ミラをかけている状態で、1BISで

烈火かけられると、みるみるうちにHPが減っていくので

要注意ですねー^^ 

 

絶妙なアスヒがないと確実に死んでましたね

支援に感謝です! 

 

敵天使を追いかけましたが

最後まで追い詰められず惜敗にて終了 

 

もっと移動速度が欲しいもんですな~^^ 

 

ロースコアでしたね 

725対733だったかな? 

 

トレジャーレジャーハン の皆様対戦ありがとうございました

また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

んー 

個人的には、烈火はつまらないスキルだと思います。

 

クールタイムや、制限回数などあればいいのですが

ないですからねー

 

終始、烈火されつづけるとせっかくもってきた物資も

使えないままだし、何より行動できないって 

きっついですわー

 

 

なんか有効な対策があればいいんですけどねー 

 

 

それになんか、烈火って

言葉の意味にあっていないようなスキルの気がしません?

 

 

 

 

(こんな烈火はもういやだ) 

 

レベル1 

 

 燃え盛る火が武器そのものより発現。発現後の武器は火属性が加わり

 攻撃時に敵に与えるダメージが増加する。中距離の敵に対峙した時は、

 武器を振りかざすと、炎の帯となって、燃え盛る炎が敵に向って飛んでいく!

 昔、この技を使用するものが7人集まった際、炎の渦が聖獣「朱雀」の形を得、

 どんな願いも叶えたとか何とか・・・・・

 

 

 

 翼宿

 烈火神炎!」

 

 

 

 

レベル2 

 

 発動と同時に、術者は烈火の鎧をまとい、身体能力が上昇する。

 またネクロと悪魔2つの武器が合体し、一つの武器となり攻撃力も上昇する。

 術者は合体した武器を振りかざすことで、敵を一刀両断に出来るほどの業火を

 使用できるようになる。

 昔、この技を使用するものが5人集まった際、そのネクロは光り輝く「皇帝」に

 クラスチェンジできたとかなんとか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうーえんーざんー

「双(そう)~ 炎(えん)~ 斬(ざん)~!!」

                           by 烈火の遼

 

 

 

 

 

レベル3

 

  唱えると同時に炎の龍が召還される。召還された龍は術者の意に従い、

  時には攻撃、時には防御として、千変万化な活躍を見せるであろう。

  ランダムで8種類の龍がでるとか何とか・・・・・

  

 

 

 

 

 

 

花菱烈火

「花菱烈火、参る!」

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

キャーw

 

ちょーマニアックwww 

 

 

 

 

 

 

 

こんな烈火なら、使われても

笑って過ごせるかな^^

 

 

 

 

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

烈火される前にネクロ倒すことが出来る

超火力剣士様が降臨されることを

夢見ながら、GV参加しますね^^ 

 

 

ゲソ、おめーだよw

 

 

ではでは^^ 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 19:16:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.