225276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕飯時に、こんばんは、KEYです@@

 

基本的に、私のブログは

ネタがかぶらないというか、

まあ、誰にもついていけない

マニアックなネタが

たまに

たまに?

あるので 

誰気にすることなく、書けるというのが

いいのですが

 

いいのですが

いいのですが・・・

 

かぶった 

 

 

ゴーショーグン !?

許せ かんぺーwwwwww\(^o^)/

 

 

 

しょうがなかろーもん

かぶちゃったん

だからよ~^^ 

 

 

心のままに書くとですばい!!

 


今日も、今日とて、アリアン露店をブ~ラブラ

 

最近は、あの狼さんの露店を探してアリアンを徘徊するのが

マイブームなのです。 

 

 

かぶった

よし、発見!! 

 

 

 

ポクポクポクポクポク

チーン 

 

 

 

赤いボタンを知ってるか

青いボタンを知ってるか

戦え

今が その時だ

かぶった

空を見ろ~

 発進5秒前~♪ 

 

宇宙スペースナンバー1 戦国魔神ナンバー1

宇宙スペースナンバー1 戦国魔神ナンバー1

合身Go 合身Go

戦国魔神 ゴーショーグン~^^♪
 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなのゴーショーグンじゃねえよwww 

こんなにかっこよくねえよwwww

 

 

 

\(^o^)/

 

なんでしょうねwwwwwwwwwww

同世代なんかな

露店の中の人はwwwwwwwwwwww

 

それとも、

スーパーロボット大戦で

知ってるって

つながりなんかなwwwwwwww

 

 

 

俺、

この人

 

しょぼりぃなに入れてえなwwwwwwww

 

 

 

ゴホンゴホン、失言でした^^

 

 

アリアンって、いろんな露店があっておもしろいですよね~^^

 

昔は、Normalizationの人だったかがやってた

「JOJO語録 露店」とか好きでよく、見てましたね~^^

 

この狼さんには 

これからも、30歳代、40歳代がノスタルジーを感じる

露店であってほしいものだwww

 

 

 

 

さて、インフィニ強化

 

基本的に、コスミックストーンを買ってやるのですが

まあ、平日は忙しいので3日コスミックを金曜の夜に買うことにしてます。

 

会社帰りなんで、だいたい金曜の22時前後に買うことになり

素材のかけら集めは、露店から買う金もないので、

ギルドダンジョンに通う、土日にしかできないわけですよ 

 

だいたい日曜日の23時ぐらいにかけらがあつまるのですが

0時秘密にいかないといけないので

強化あとまわしになるわけですよ

 

0時秘密にいったあとは明日の仕事に備えて寝てしまうので

また、強化あとまわしになるわけですよ 

 

月曜日もだいたい、22時前後に帰ることになるわけですよ 

 

帰ったらするべきことは、そう

インフィニ強化! 

 

まさに、時間との戦い!!! 

時間との戦い

ちなみに、こんときは残り1分でした^^

 

まあ、成功しなかったんですがwwwwwww

 

空気よめよなwwww ダメオンwwwwww  


最近のしょぼりぃなギルド戦は、

火力が不足してますね~^^

 

まあ、人数も不足しているわけですがw 

vs 武装戦線

このときは別1PTと私、ゲソ、クシの3人が別PT組んでました^^ 

足止めだらけで、3人とも全然動けませんでしたね~^^ 

 

お相手の、天使さんが移動速度早くて早くて

ニケ羨ましいと思って思わず、対戦後に耳してしまいました^^

 

武装戦線の皆様、対戦ありがとうございました

また、よろしくお願い致します。

 

じゃさん、また機会があったらよろしく~^^ 

 

あ、もちろん、しょぼりぃな

ギルメン募集中ですよ~^^

 

興味のある方は、私かギルメンまでよろしく^^ 


 

秘密PT探して放置しているときに

耳いただきました^^ 

お誘いありでした

秘密もお誘いありでした^^ 

 

 

この秘密で得られる

300万が、現在の収入生命線ですなwwwww

 

まあ、まったり楽しんでいきますね~^^

 

ではでは^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 21:35:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.