225274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初号機~ 発進~♪ 

ネルフの指令~

パレットガン~ 握り締め~♪

倒せ (敵を)

  やぶれ (ATフィールド)

 

その手でぇー^^!! 

 

愛の~ 力で進め~♪

奇跡の~

 戦士 その名は

 

エヴァン

 エヴァン

  エヴァン

ゲ~リオン~^^♪ 

 

 

夕飯時にこんばんは、KEYです^^

 

ブルーレイ エヴァ新劇場版:破を購入した帰りに

ふと、高校時代の友人と飲むことになりまして、

 

2時間ほど、飲んだ後、昔を思い出して

久しぶりにカラオケいかないかということになり、

 

新橋付近のカラオケ屋を散策したところ、 

 

時間もおそかったせいか、どこも満席近くで

空いておらず、

 

やっとみつけた部屋が、延長禁止で1時間しか歌えないとのこと>< 

 

さすがに、1時間は短すぎるので

どうしようかと思案していたところ

 

 

友人いわく「ひさしぶりに、○○縛り」で歌わないか?

 

私「おお、いいねー、じゃあ 購入記念ってことで

  エヴァ縛りで!!」 

 

友人「OK!」

 

ということで、1時間

エヴァンゲリオンに関係する曲だけを歌うことが許される

エヴァ縛りカラオケ大会がスタート! 

 

 

とりあえずは、基本として

まずは、主題歌「残酷な天使のテーゼ」から^^

 

しかし、それだけでは詰まらんので

 

歌詞を見ないで、間違えたら相手に1杯おごるルールを加えて

主題歌スタート

 

2箇所間違えました・・・><

俺も衰えたぜorz 

 

なにげに間奏のコーラスを歌うことを忘れてしまっていたことにも

友人から指摘を受けショックでしたね・・・・

 

そういや、あの1番と2番の間奏って何って歌ってるんでしょうね~?

私の耳には

「マリア~ セタペソ~ マリア~ トゥ ゼーレ~」って

聞こえるんで、そう歌うようにしてるんですが・・・・

 

まあ、いっかw 

 

 

しっかし、最近のカラオケは曲が豊富になりましたね~^^ 

 

魂のルフランは当然としても 

 

カップリング曲の 

 

心よ 原始にもどれ もあったし、

 

ましてや、

 

無限抱擁 や

 

幸せは罪の匂い までもあるとは

結構、幸せ~は好きなんですよね~^^ 

 

 

さすがに、ストックがお互いになくなってきたので

禁断の

「Fly Me To The Moon」

別バージョン攻めで一気に10曲ぐらい稼ごうかと思ってた矢先 

 

 

見つけてしまいました! 

 

 

ジャンル別でゲームのとこに載ってた

 

 

「奇跡の戦士 エヴァンゲリオン」 

 

 

見つけた5秒後には、熱唱してしまいましたwwwwwww 

 

 

この曲は、当時セガサターンというゲーム機種があったころ、

ゲーム内で歌われる挿入歌で、なかなかレアです!

 

さすが、セガカラオケ、同じメーカーだけに

ちゃんと、カラオケの曲も補完しているのですね^^

 

 

 

あなどれんな、

セガカラオケ!!! 

 

 

 

 

さて、RS

 

今週のGVは『赤い不死鳥』さんと対戦しました。

 

vs赤い不死鳥

ちょー、ボッコボコにやられてしまいました^^ 

 

剣士さん痛いの、天使さんから逃げられないの

 

もう、何がなんやらわからないうちに、3回は死にましたね~^^ 

 

赤い不死鳥の皆様、対戦ありがとうございました

またよろしくお願いいたします^^ 

 

 

やはり、レベルをあげて、装備を強化する

必要があるようですな~^^ 

 

そのためには、ソロ狩りして金ためたいとこだけど

インフィニ強化しちゃうんだよね~^^

 

早くこの循環から抜けたいものです

 

ちょっと、モリ6秘密に通う回数増やしますかね~^^

 

ではでは^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 18:29:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.