171149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Mar 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






信じるものが目の前に現れるのではなく

信じたものが自分の後を付いてくるものだと想う



だから

光あるほうを見ていてねって

ほんの少しでも

その先へ進む勇気を止めないでって想う








昨日は、大阪市内の職場でも身体に感じる揺れが長く続いて

阪神淡路大震災を経験した人が多いせいもあって

みんな心がざわついた感じになりました






家に帰ってきてからはTVでその被害の大きさを知り

何にも出来ない自分の無力さを感じ

今朝からは どうにもこうにも悲しくて悲しくて…





でも 私が悲しんでどうなる?

私が沈んでてどうよ??


そう自分に言いながら

気持ちを光あるほうへ向けることを意識しています






きっと

私たちが想う以上に 

目には見えなくても テレパシーのように

想いはすぐに伝わり響くから

まずは、自分が出来ることをいつもどおりにして

平常を保ちたいなって想う





形にならなくても

目には見えなくても

あったかい想いはきっと伝わる




心からの愛はきっとすぐに伝わる





だから

地震の被害に遭われた多くの方々へ

ありったけのあったかいパワーと愛と安心を送ります




必ず救われるよ

必ず大丈夫になってるよ



心で一緒にいるからね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2011 01:44:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.