170766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Dec 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も一年ありがとう


ここ(=楽天さん)を引っ越そうとしたのに

ここにまた書くのもおかしいかと想ったけど

でもやっぱり基本の場所だから…


読んでくださってるお友達たちがいらしたら

ありがとう(^-^)



きっと私にもあなたにも

いろんなことがあった一年だったね



私ね、今この一年を振り返ってみて

『楽しい事』だけを追ってきた一年だったと想う


イライラしたり

寂しかったり

泣いたりも

もちろんいっぱいあって

そんな自分の感情に

どうしていいかわからない事もあったけど

それでもやっぱり

笑顔になれることをまた考えて追ってきた



この3日間ほどは

面白いくらい

その総仕上げ?のように

イライラと怒りの連続だったんだけどさ(爆)


お風呂に入ったときに

手放すぞー!って言葉にして手のひらを

グーからパーに広げたら

何だか気持ちが軽くなってね^^

こんなこと初めてしたんだけど

気持ちよかったよ~


生きている中で

無駄な事なんて

意味の無いことなんて

何一つないんだね


そう想った(^-^)





12月に入ってからは

面白いくらいにモノを捨てるのが楽しくなって

押入れとか箪笥とかに押し込めてたものを

いっぱい捨てて空きを作ったの



来年はね

その空いたところに

その時その時の私が心地好いモノを

入れていけたらいいな



来年も笑い合っていようね(^-^)v


良いお年を~~~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2011 11:34:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

博多どんたく港まつり まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.