1334323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

美葉@ Re[1]:補聴器の難しさ(07/28) New! FukuFuku♪さんへ 補聴器、難しいです。 自…
美葉@ Re[1]:補聴器の難しさ(07/28) New! ちゃおりん804さんへ ♪ こんにちは 人間…
FukuFuku♪@ Re:補聴器の難しさ(07/28) New! 補聴器の調整って難しいみたいですね。 高…
ちゃおりん804@ Re:補聴器の難しさ(07/28) New! おはようございます うんうん、こういう…

お気に入りブログ

[7/30] 素敵な「オ… New! ちゃおりん804さん

昭和記念公園のプー… New! naomin0203さん

2007年12月25日
XML
ねぇ、いったい何時まで“なりすまし”してログインすれば気が済むの?
これ以上私を追い詰めないでくれないかな?
おっそろしー事、計画しているんだよ。マジで。

自分がどうなってもいいと思っている捨て身の人間が何するか、考えたことある?
君には理解できないマイナス思考の人間。
我慢して我慢してずっと君の勝手を見てきたけど、これ以上人の神経を逆撫でしないでくれるかな?
この数年は君のHPを見るのバカバカしくて止めたからアドレス変わってたらもう見れないけど、しばらく見てたらよくもこんな事書けるもんだと見て呆れてたよ。
一昨年、君とあの信号ですれ違ったよね。おかげで君が今何処に住んでいるか知っているよ。

それとも再婚した(?)あのだらしない女が“なりすまし”してるわけ?
どっちでも同じ事。
初めて外泊してきた日、彼の左腕の内側にご丁寧に“キスマーク”つけてくれてありがとう。
気づいていないふりしたけど、あれはアナタからの挑戦状だと受け取ったよ。
どう?突っ走って他人のダンナ寝取って、どんな気分?

私にとってどうしても必要なパートナーだったら離婚しなかったよ。
でも彼は違った。
人間以下の奴だった。
そんな奴の為に精神壊されて、必死で立ち直ろうと努力しているんだ。
ドロボー猫のアナタに何がわかる?彼の本質に気づけないまま一緒にいるなんて可哀想だね。
“なりすまし”して人の事かきまわすより、彼の本当の姿に目を向けた方がいいんじゃないの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 15時41分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[元ダンとの死闘(アトランダム)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X