013779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だれがはげやねん。

だれがはげやねん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はげてぃっしゅ

はげてぃっしゅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

趣味

(0)

ゲーム

(32)

その他

(8)

お気に入りブログ

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん

カレンダー

2011年03月23日
XML
カテゴリ:ゲーム
更新さぼりまくりでやばい

早く馬を過去の産物へと送りたいのにネタがないやばい






───────────────────────────────────

Gv前
はげぱん

こんなくだらないことぐだぐだとやって遊んでます





ちなみにいじめられてはないですまだ大丈夫












───────────────────────────────────




3/21 22:00
G覇王軍よりGv

【集まり】
Lapis_Lazuli様
物理剣士1
物理弓2(?)
知識弓1
Wiz3
Bis天使2(?)
ネク魔1
シフ武1
プリトル1




今回のはげさんは一味違うぜ!!!11

Gvメンツ
Gv 3/21


どや?

綺麗に名前伏せ出来てるやろう…?

30分かかったんですよ


…( ・´ー・`)どや?





いや、言いたいことはわかる

中途半端な時間すぎるだろ、どうせなら5分で終えたとか1時間2時間かかったとか書けよと

つまりはそういうことだろう?

でもねでもね以下略








今回はptが中途半端になってしまったので出来るだけもう一つのptと同じ場所に居るようにしました

Bis2しか居ませんでしたし。

人数はこちらが数人多かったと思います



【結果】
Gv結果 3/21

失点は蟻地獄?か何かにかかっちゃってだと思います

一回の失点が致命的になるときがあるから最低限の呪い抵抗は揃えてほしいなあ…


Lapis_Lazuli様、対戦ありがとうございました!








後こんなのも頂きました
【スカイプ】
すかちゃ

これが覇王軍の王家さんである

名前許可もらったので次回から伏せませえええん!

























ちなみにRSブログです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 02時11分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.