013776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だれがはげやねん。

だれがはげやねん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はげてぃっしゅ

はげてぃっしゅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

趣味

(0)

ゲーム

(32)

その他

(8)

お気に入りブログ

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん

カレンダー

2011年03月25日
XML
カテゴリ:ゲーム
今回は純粋なRS日記です










あでもちょっと待って待ってひとつだけ言わせて
















コンビニで“あんこ玉”という105円のお菓子を買いました。

写真ないです、撮るの忘れてましたごめんなしゃあい…


ただ、言いたい





めっちゃ美味い






3,4cmの丸めたあんこに砂糖がコーティングされてるお菓子です


これガチだと思う



ただ、いっぺんに食べると甘すぎて胸焼けするかもしれないです

間を空けてあったかいお茶と一緒に食べるといいです




まじ美味いですカラ










ちなみにはげさんいっぺんに食べたせいで気持ち悪くなりました、甘すぎて。






























ふう。




───────────────────────────────────























今日は朝の6時に起きまして、ふらりとRS起動してやってました。

そこであの人に会ったんです…








さつーんさん 雑談


こんなくだらないことを朝7時から40分近くやってたんだぜ…?

嘘みたいだろ…?




ちなみに彼、寝てないらしいです。

ぼく、どうしたらええねん…どうしろっていうんや…










お友達からもらったり拾ったりした遺跡かけらでじゃんけん中
じゃんけん中

私の知り合いの中で彼は一、二を争うユニークな人間です。

モノスゴイキャラだと思います。



以上、RS日記でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 00時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.