013778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だれがはげやねん。

だれがはげやねん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はげてぃっしゅ

はげてぃっしゅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

趣味

(0)

ゲーム

(32)

その他

(8)

お気に入りブログ

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん

カレンダー

2011年05月20日
XML
カテゴリ:ゲーム



ソロpt() ぼっちなう


はげさんリアルでも結構ぼっちなんやけど

ネットでもぼっちでした、切ない。














───────────────────────────────────




かねてより計画していたBBB100制限化を実行するときがきました

誰がGMをするか、とかgdgdしてた訳ですが

じゃあ乗り気だった自分が暫定でやってみようかな、ということに。

Gv組みが出来ないときはお友達の助けを求めていこうかと思います。



そこで新しく作る上で重要になるのが職バランス。

やっぱりGvするとなれば支援職が重要で一番集まりにくいものとなります。

職バランスをうまく揃えていきたかったんですが

案の定支援職の集まりが悪かった。


現状wizで出る予定なのは私一人と大変なことに。

bis天使も一人二人くらいしか居ないので大変まずいです…

日曜にGvセッティングしたのに厳しいかなあ…

相手さんに失礼だよなあ…ごめんてえ…


でも、それでも、募集を続けてると何人か入ってくれる方が居る訳です。

新規でもいい、ってそんな人が…

正直ありがたすぎてチャットで返事しながら若干身体震えてましたもん、感動して。





あれ、文字ばっかりで何コレ読みにくい面白くない。




ということで最後にこんな話



Gvをセッティングする為に他鯖の方々と連絡を取り合う場所がある訳ですが

100Gは他のギルドと同時入れになってしまうと何も出来なくなり

同時入れ、100とわからずに後入れの場合Gv自体を中止してしまうことになってしまいます。

そこで両ギルド同士で集合時間を決め、どこのmap、何時に後入れするということを

相談して入れることになってる訳ですが

Gvセットの途中でこんなことを聞かれました。



「本当に集合にはその名前でよろしいのでしょうか?」



と言われてしまいました。

では何故そのようなことを質問されたのか?

答えは至極簡単でした。



































BBBおっぱい.JPG



こんな名前で書き込んできたら誰も信じない、俺も信じない。



正直この名前でいいのかと何度も戸惑ってました。

恥ずかしさと緊張で文作って10分くらいおどおどしてましたわろす

書き込み文からしてろくでもない奴なのにお相手の方は丁寧に挨拶してくれました。

申し訳なさすぎた。

Gメンバからも

「これ誰かのせいでBBBが変なギルドだと思われたらどうすんだよwwwwww」

みたいなこと言われちゃった\('o')/☆


初Gv緊張するなあ…ドキドキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 02時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.