013799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だれがはげやねん。

だれがはげやねん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はげてぃっしゅ

はげてぃっしゅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

趣味

(0)

ゲーム

(32)

その他

(8)

お気に入りブログ

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん

カレンダー

2011年05月27日
XML
カテゴリ:ゲーム
たーんたーんたーぬきーの

きーんt











100制限BBB
【集まり】
剣士4
Wiz3
Bis1
天使2
リトル1
武道2
闘士2

【コボルトチャンプ】様 把握職
剣士1
物理弓3
知識弓1
Wiz2(?)
Bis2
悪魔1

BBBが100として開始して二戦目です

え?一戦目?撮り忘れたに決まってるじゃないですかあ何言ってんですかあふひ




ほんとすいませんでした。


初めてのGvはすごくばらけてたんですが

今回は天使陣のおかげで比較的まとまって動くことができました!

出てくれた人たちほんとにありがとう!!!

今回は失点もなかったので大丈夫かな…

ただ相手様に知識が居たので別mapであればHpの削れ方が半端なかったと思います。

mapに救われた!



【結果】
コボルトチャンプ Gv結果



340制限BLACK_KINGDOM
【集まり】
何かいっぱい

【禁断の愛】様 把握職
剣士2
物理弓2
Wiz1
Bis天使2
悪魔2(?)

はいこれもアリーナ二戦目ですわろす

ほんどずびばぜんでじだッ!



相手様に霊術が居なかったことがすごくラッキーだったかな、って感じでしたね

支援剥がされたり胴入れられたりしたらもっと失点増えてたんじゃないかなあ…


【結果】
禁断の愛 Gv結果


コボルトチャンプ様、禁断の愛様、対戦ありがとうございました!











何?面白くない?

わかってる、ぼくもわかってる。

だってボキャブラリー乏しいんだもの!しょうがないじゃない!

面白いこと何も思いつかなくて更新サボってたんですうへへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月27日 13時42分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.