013769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だれがはげやねん。

だれがはげやねん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はげてぃっしゅ

はげてぃっしゅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

趣味

(0)

ゲーム

(32)

その他

(8)

お気に入りブログ

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん

カレンダー

2011年06月04日
XML
カテゴリ:ゲーム
RSぶろぐじゃない


RSブログとして見られてなさすぎ泣いた








お馬さんはそうやすやすと出しません!(キリッ















───────────────────────────────────



















Gv結果も貼るよ!
馬貼れとか妹会話載せろとか言われても折れないもん!


100Gv BBB
【結果】
6/2(木)
若葉ウォーズ☆紅組 Gv結果


6/5(土)
エンヘイおね Gv結果



どのGvも開始前のpt編成ぐだりすぎてやばいです

BBBメンツに半端なく助けられてます

ささっとptが組めるGMになったら格好いいんだろうなあ…

ギルメンにイライラ/迷惑かけないようになれれば嬉しいかな…











若葉ウォーズ☆紅組様、「エンヘイおね^^」様、対戦ありがとうございました!


















































【おぱんつ事件】

おぱんつ事件

皆も、妹/姉のぱんつ被っちゃだめです

ましてや



おぱんつ仮面!



とか持ち主の前で言うのなんてもってのほかです







ぼくは今年で二十歳です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 00時55分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.