013773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だれがはげやねん。

だれがはげやねん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はげてぃっしゅ

はげてぃっしゅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

趣味

(0)

ゲーム

(32)

その他

(8)

お気に入りブログ

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん

カレンダー

2011年06月07日
XML
カテゴリ:ゲーム



声ひどすぎわろた




















ちなみに





僕「一点違いやな」

妹「え、何点?」

僕「52!どや?( ・´ー・`)」

妹「あたしのが一点高いし!」

僕「それどんぐりの背比べっていうんや!」

妹「一点高いもーーーーーーーん!!」



ガラガラガラ...ピシャ



(´・ω・`)






























弟はだるがってやってくれませんでした



(´・ω・`)しょぼん






───────────────────────────────────


はい100制限のGv結果!


【結果】
Skype Gv結果


正直負けてもおかしくないGvだったと思いますこれ!

私の下手プレイのせいで何度も失点しかけましたが

天使陣が回避こるで失点を防いだり、

支援陣はなるべく切らさずに、切れても即かけてたり、

火力陣は名前出してタゲ合わせてくれたり、

妨害陣がそれに合わせて足止めしてくれたり、

ワームに合わせて真空張ったりと感動しました!!1


GM()みたいな状態ですこれ役立ってますかぼく。



Gv開始前もpt編成ぐだぐだしまくって始まってから3,4分くらいpt組めてなかった人が居ました。

Gv後に


「各pt組むリーダーを決めておいたらいいんじゃないか」


と意見を頂いたのでこの前pt編成とリーダーをちょっと考えてみました、必死で。

レポート2枚、小テスト問題が残っているにも関わらずにわろす

今週提出とかまじおにちくひぎいいいいいいいいいいい





…?




とにかくろくなGMじゃなくてごめんなさいってことですね( ・´ー・`)







Skype様、対戦ありがとうございました!

























































せっすん 噛み噛み噛み

まなーは、皆様が思いやり、築き上げるものです。

ご協力御願いします。









monboy!(きrぃっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月07日 19時24分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.