6560131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月31日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記


        3月中旬、友人とランチ食事を食べに行ったのは、
        パン パシフィック 横浜ベイホテル東急の 「カフェ トスカ」

        一休.com のお得プランで、キッチンスタジアム ランチブッフェ が、
        平日価格 3,410円右矢印2,000円 (税サ込) だったんだもん(* ̄m ̄)
      

青空のもと

        その日は、雲ひとつない青空だった。
        青空に、みなとみらいのビル群が 映えたんだよなぁ~。(・_・)←遠い目


        カフェ トスカの内装は、天井が高く 開放感があり、
        本物の大きなパームツリーが植えてあって 南国気分。
        ネットで予め 「窓際席希望」 を、リクエスト出してたら希望通りの窓際席♪


冷菜

        一皿目は、冷菜を。 真ん中に置いた アスパラ の美味しいこと!!

        カフェトスカ、前菜類が どれもこれも美味しい~(*^0^*)
        ハズレが無いのも珍しい。



ローストポーク

        キッチン・スタジアムと言うだけあって、各所にアクションコーナーが。
        ローストポークも、その場で切り分け。 柔らか~いお肉(*゜▽゜*) ウホホ



春野菜の串揚げ

        「春野菜の串揚げ」 コーナー。 産地が書いてあるのが嬉しいネ。
        ココから好きなのを選んで、お隣で揚げて貰いま~す♪(´∀`人)



3種類

        春野菜の代名詞 「タラの芽」 は、はずせないっしょ!!
        塩も 宮古島の塩・抹茶塩・ゆず塩 の3種類。 揚げたて、ウマッ!!



オムライス制作中

        「ふわふわオムライス」 も、その場でサササッっと作ってくれるの。



サイズ小さめ

        サイズ小さめな、ふわとろオムライスが完成!
        ソースは4種類。 オーソドックスなデミグラスソースで食事



カルボナーラ トスカスタイル

        これも目の前で作ってくれる 「カルボナーラ トスカスタイル」

        茹でたパスタを 半円の巨大ホールチーズの上に乗せチーズと絡ませ、
        最後にクリームソースと、黒胡椒をかけて出来上がり。

        すんごい濃厚~(ΦωΦ)



ケーキ類

        デザートは別腹でしょ?
        ケーキは、重たい系が多かったな~( ̄ω ̄;) フルフル系が欲しいッ!!



果物達

        色とりどりのフルーツも hagi_hisa に食べられるのを待ってるのサ。



デザート

        さすがに デザートまで食べたら く、くるじぃ...(`・ω・´;)



ステキ

             カフェトスカのブッフェ、レベル高し!!
             また 一休で 2,000円プランが出たら リピ決定(* ̄0 ̄*)ノ



        食後、「元町にでも行こうか。」 って事で、桜木町駅前から
        横浜観光スポット周遊バス 「あかいくつ号(乗車賃100円)」 に乗るつもりが、
        目の前でバスが発車...( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲ

        元町はサックリ諦めて、横浜駅を目指すことに。
        満腹だったので、運動を兼ねて徒歩で移動。 横浜そごうに・・・・。

        そう。これは 3/11 の出来事。 そして ココ に繋がるのですショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 19時16分20秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

genova1991@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25)enova 私も小さい方を食べました〜 知らなくて行…
kaijyun@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25) デニーズのメロンパフェも今年は早く始ま…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.