6574185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月05日
XML
カテゴリ:モニター


        以前食べて 「冷凍なのに本格的で美味しい~♪」 と感じたお好み焼き

        今回は、京都どんぐりの 「まるごとお試しセット」 を!!(*゜▽゜*)

        お試しセットの内容は以下の通り。

         ◆ 京野菜の入った京風お好み焼き
         ◆ 京野菜の入った京風ぎょうざ
         ◆ 京佃煮の入った京都米おにぎり
         ◆ 京漬物の入った京都米おにぎり

        と、京野菜をふんだんに使ってるのが特徴。 さ、さっ。食べよう~!!


        【お好み焼き】

ソースかける前

        レンジで5分チンした後、フライパンでこんがり焼いてみた。



こだわりソース

        自然原料を用いて作った こだわりのソース、鰹節、青海苔付き。
        マヨがけで、さらに美味しさUP上向き矢印

        写真を見ただけで分かるように(端っこ見て!! )、九条ネギがたっぷり!!
        外こんがり、中ふわふわっ。 うまし!



        【京風ぎょうざ】

10個入り

        実は、冷凍餃子を焼くの 初めて... ( ̄ロ ̄lll) 不安ダー。
        いつもは、自分で作るか、チルド餃子だもん。

        冷凍餃子って普通はチンじゃない? 
        凍ったままフライパンで焼くなんて、大丈夫なんだろか?
        


出来上がり

        同封されてた 「美味しい焼き方」 通りに作ってみた。

        強火で1分 → 水を入れて中火で4分蒸し焼き → 蓋を取って水分飛ばし。

        えーっと。。
        うちのフライパンだと この時間配分では焦げ目付かず(・ω・;)

        結局 自己流で焼いて完成。 葱ポン酢で食べる事に。



野菜

        写真だと分かりづらいけれど、京野菜(コレは水菜)がシャキシャキ。
        何も付けなくても、これだけで充分美味しい。



        【京都米おにぎり】

個包装

        個包装なのすんごい嬉しい~(*≧∇≦)p

        袋のまんま チンするだけという、超~手軽さも Good!



おにぎり

        佃煮(貝しぐれ)が入ったのと、漬け物(白菜)が入ったのを 実食。
        実は、冷凍おにぎりを食べるのも初めてで...(/∀\*)

        う、うまい!!

        白飯愛好家としては、ビックリな旨さ。 まず、ゴハンがもっちり。
        見た目、味が濃そうだけど、実際食べると丁度良いかんじ。

        コレ、また食べたーーーい!!(*≧ω≦*)


        ひとつだけ難点が。 京都どんぐりの ONLINE SHOP

        ・京佃煮の入った京都米おにぎり 5種類×各4個。
        ・京漬物の入った京都米おにぎり 5種類×各4個。

        って、わかれてんの~(´・_・`)  

        佃煮入り & 漬物入り どっちも食べたいけど 40個も要らないし、
        5種類の中に嫌いな味もあるしー。

        出来たら、自分で 「何味を、何個 」 ってチョイス出来たらいいのにー。
        検討して下さいませ。>京都どんぐり サマ


        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 14時32分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆genova1991さん デニーズのメロン、食べたのねぇ hagi_hi…
hagi_hisa@ ◆kaijyunさん メロンパフェ、値段が高くて躊躇中。 フ…
genova1991@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25)enova 私も小さい方を食べました〜 知らなくて行…
kaijyun@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25) デニーズのメロンパフェも今年は早く始ま…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.