6599366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月25日
XML
カテゴリ:モニター


        全国展開されてる アンデルセン からギフトアソートが届いた (*´∀`*)



ラッピング

        ブランドカラーは 【赤】 なのに、意外にも 届いたのは薄ピンクの包装紙。
        シールは、しっかりとアンデルセンの 「A」 なのね。




中身

        「童話クッキー 王様のコーヒーブレイク」 

        内容は、カットバウムクーヘン 2個、バレンシアクーヘン 2個
        その下には、中挽きのコーヒー豆 100g。
        
        そして、右側のプチプチに包まれているのは・・・・




王様

        王様のイラストが描かれてるパッケージ。 
        (なぜ王様なのかは、のちに分かる事に・・・写真3ッ下。)




銀缶

        王様のイラストの描かれたサックケースをはずすと、シルバー缶登場!!
        「ANDERSEN」 の文字だけの シンプルでスタイリッシュなデザイン。




クッキー

        中には、クッキーが た~~~くさん!!

        スピーカ このクッキーのみの販売有り: 「王様の秋ファッション」




全貌

        アンデルセン童話 「裸の王様」 にちなんで、新しい服が好きな王様本人、
        王冠、マント、かぼちゃパンツ、ブーツを模ったクッキー。

        まわりに並べたのは定番クッキー7種類と、モザイククッキーが2種類。
        それぞれ、複数個づつ入ってるので、どれから食べようか悩む~。




ティータイム

             さっそくティータイム。 今回はアイスミルクティーとコーヒー
        
             
             コーヒー豆( ヒュッゲ コーヒーリッチテイスト )も飲んだけど、
             酸味も少なく、苦みもそんな強くないので、万人受けする味。


             






王子のぶた

        コレは、先日アンデルセンの店舗で買った 「王子のぶた」 263円さいふ

        アンデルセン童話をモチーフにしたパンを 月替わりで販売してるの!!
        9月は 『ぶた飼い王子』 っていう童話。
        残念ながら、hagi_hisa、この話 まったく知らなかったワ~( ̄ω ̄;)

        顔だけ平面的に作ったのは良く見るけれど、立体的なトコがスゴイグッド
        それも 見た目だけじゃなく、顔にはオレンジスライス入りのマジパン、
        胴体はカスタードクリーム、下の台座とはチョコレートで接着させてて
        めちゃくちゃ凝った作りしてんの~(◎_◎)


        店内を見渡してみれば、童話クッキーも売ってたり下矢印

             
        この童話クッキーなんて 1枚がデカくてビックリ!! (他のデザインのも有り)

 
        アンデルセン = パン ってイメージだったけど、
        焼き菓子にも力入れてるのねぇ。。

        通販があるのも今回初めて知ったし。

        公式サイトにはパンを使ったレシピなども掲載されてたり。
        なにげに 青山アンデルセンでの 料理教室も気になるー(ΦωΦ)



        アンデルセンのパン通販






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月26日 07時15分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん もう6月ですってよ!! 早すぎてビックリ(…
やすじ2004@ Re:【デニーズ】抹茶白玉のザ・サンデー(05/31) こんにちは!! 今日は休日 ゆっくりでき…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   今日も暑かった~。半袖の人多し。 hag…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.