6562315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月28日
XML
  海外旅行に思いをはせて。 


 コロナになってから、
 まったく海外に行かなくなった。

 溜まってるマイルを使って
 ANA機内食をお取り寄せ。



 機内食
 ANA国際線エコノミークラス
 機内食お弁当箱セット


 機内食@冷凍 8種類入り。

 食べる時は、2種類のやり方あり。
 ●前日に冷蔵庫解凍(24H)
  →レンジ加熱(3分)
 ●レンジで解凍(5分)
  →レンジ加熱(3分30秒)

 オススメは前日冷蔵庫解凍の方だと
 袋の裏面に書いてあったけど、
 前の日に食べたい種類決められる?
 「今」食べたいもん選びたいし。
 
 

 ユーリーチー

 8種類ある中から選んだのは
 鶏もも唐揚げ油淋風ソース

 うんうん。
 機内食ってこんなだったよなぁ。
 (●´ㅂ`●)もぐもぐ


 機内食シリーズ、何種類かある中
 コレを選んだのには理由がある。


 弁当箱

 機内食にそっくりだけどコレ、
 お弁当箱よ!!
 それも2個付くの~♪



 説明

 ANAラーだったら、
 ひとつは手に入れたい品よね。


 ----------


 機内食をお取り寄せするの
 実は3回目で、以前取り寄せた
 トレーとか小鉢入を利用すると、
 もろ機内食そのもんになのわよ↓

 ごっこ


 楽天でも買えるヨ!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月28日 08時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せ|その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

genova1991@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25)enova 私も小さい方を食べました〜 知らなくて行…
kaijyun@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25) デニーズのメロンパフェも今年は早く始ま…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.