433786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.13
XML
カテゴリ:子育て奮闘期
前に書いた息子の検診の続きになります。

再検診を言い渡されたので、病院に予約して行ってきました。
そこで気が付いた事があります。

眼科医の先生に市からの紹介状を渡して、診察していただいていた時

    「目の写真は撮っているよね?」と聞かれました!

そういえば、撮ってない! 眼科検診は込むので順番が後回しになり
ほかの検診から受けさせられ、その後保健婦さんが目の簡単なチェックをしただけで
写真は撮っていなかったのです!!!
おまけに眼科医にさえ見てもらっていないのに、帰されたことに気が付きました!!!
おそらく、私の前後10名くらいは写真を撮らずに帰されたと思いますぅー!><

    「写真は撮っていません!」と言ったら

    「おかしいねぇ。」と先生に言われました!

それから、いくつかの検査をしていただき、別に以上は見られないという事でした。(-o-)ホッ!

ほっとしたのはいいけど、あの三才三ヶ月検診の眼科検診!!!

どーーなっていたのよぉぉぉぉ!!!!

             まぁ、気が付かなかった私も私だけど・・・・(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.13 09:07:46
コメント(6) | コメントを書く
[子育て奮闘期] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

マーブル食パンに再… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.