434336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
私は今、いろいろな植物を育ててますが、
その中に『オジギソウ』と『はえとり草』があるのです。
この二つだけは、他と違って育てているというより
飼っているような気分になっています。(*^^*)

二つとも動くのでなんだか、普通の植物に見えないのです。

昨年から、『はえとり草』を育てているのです。
これが、冬の時は枯れてしまうのではと思うほどの状態になっていたのですが(^^;A
春頃から元気になり、成長してきました!

それから、真ん中あたりから、一本の茎が伸びてきました。
これが、伸びる伸びる! どこまで伸びるのかと思うほど伸びて
土の部分から約30センチまで伸びました!

するとそこから、三つの可愛い つぼみが出来ました!
せっかくだから、写真を撮ろうと思って構えたら
長くてうまく写せない(--;)

そこで上から撮ってみました。

どんな花が咲くのか見たことがないので、今 私の楽しみになっています♪
花が咲いたら、写真をまた載せますね。見てくださいね!(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.14 08:42:46
コメント(8) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

超濃厚ブルーベリー… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.