433798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.03
XML

私がよくおじゃましているにょにょさんのところで、

おいしそうで安上りなケーキを載せていたので

さっそく食いしん坊な私は、真似て作ってみましたスマイル

材料に使っているのが、なんとスライスチーズ!!

これには、驚きましたびっくり

確かに安く出来ますね。







こんな感じかな~っと ザザッと焼いてみました。




チーズケーキ










・・・・・ちょっとこげちゃった涙ぽろり



夕食作りながら、ケーキ作ったのがよくなかったかも・・・・

手抜きして表面を平らにしなかったせいかも・・・

それに 我が家のオーブンでは焼き時間を変えた方がよかったかも・・・失敗


言い訳ですね。はい・・(^^;A




でも、食べてみると すっごくふわふわ~~~なのどきどきハート

ベークドチーズケーキのしっとりも好きだけど

こちらのほうがカロリー少なそうですし 甘さ控えめで

暑い夏場は食べやすいかなって思いましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 21:26:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

マーブル食パンに再… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.