1808454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりの貧血・・… New! ダニエルandキティさん

お祝いでした New! あみ3008さん

中華人民共和国 四川… New! ただのデブ0208さん

チョコとキャラメル… New! 悠々愛々さん

朝のふたり New! kumaru04さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年12月31日
XML
カテゴリ:meteor&albireo

本日大晦日、
お雑煮の材料を買いに行ったりして
何となく年末っぽくなってまいりましたが、

実は私、4年ぶりにミッチーさんの
カウントダウンライブ参加いたしますので
ちょっとは早めに年末のご挨拶をさせて頂きます大笑い



先ずは...

今年もお世話になりました1
​ことしもおせわになりました手書きハート

あら、あいね、ちゃんとご挨拶出来ましたねウィンク







それでは交代致しまして

今年もお世話になりました2
みいね、ご挨拶お願いしますウィンク







今年もお世話になりました3
皆様今年もお世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますダブルハート

どうぞよいお年をお迎えくださいませ大笑いバイバイ






                いつもコメント&クリック
                ありがとうございますm(__)m
              
                  にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています(*^^*)
         ぽちっと上向き矢印していただけるとはいね、みいねも喜びます大笑い



メールフォーム作りました手書きハート
メールフォーム
ひいろへのメッセージはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月31日 16時00分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[meteor&albireo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.