833898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.09.05
XML
デレレデテテテレ

デレレデテテテレ

デレテテテレレレ♪
 
 
 
 
 
 
アンジェラ・アキが内部的に急上昇↑↑

彼女、徳島出身で徳島弁を話す

めっさよいやないですかっっ


アンジェラ・アキによるEyes On Me
 
 
昨日、ラジオのゲストに出てたのを聞いてました
 
 
 
ぼくが一番行きたい所、昔から言ってますが徳島(鳴門)なんです!(無関係w 
 
めっさよいやないですかっっ!!!!!!!!ズビビッ(`・ω・´)
 
 
 
 
めっさアルバム欲しくなりました(100%買えないけど 死 
 
本当に!
 
と言う時に
 
 
ほんまにって言うのがグっときた 照


京都風味で言われると、んもーノックアウツ!

つじあやのとか(・∀・)=b
 
 
 
マジで!とか言うのアウチ!

若槻とか(・∀・)=p
 
 
 
<ほんまですか!?
 
 
 
萌(´∀`)ハァハァ
 
 
 

惚れちゃう 照
 

やっべー超イイハァハァ…
 
  

 
 
 
女帝でのローサちゃんの肥後弁がやけに耳に障る件
 
 
 
(`・ω・´)<ふざくんな
 
 
とストーリー内でよくおっしゃいます
 
 
怒ったときに、急に肥後弁で怒り出します
 
 
アクセントが違うんじゃねーかなぁーと毎度思う
 
 
 
(`・ω・´)<ぬすくんな!
 
 
って、一度言わねーかなw
 
 
(`・ω・´)<とぼくんな!
 
 
とかw
 
 
(`・ω・´)<んぞまし!
 
 
とかwww
 
 
 
 
 
ここで、ややこしい方言講座
 
 

U男『今から遊びきていい?』

A子「いいよ」

U男『じゃあ、くるね』
 
 
 
この場合、U男くんがA子さんのところへ遊びに行くという意味になります
 
 
しかし、九州以外の人には勘違いされるみたい
 
 
来ていい?=行ってもいい?
 
 
になって
 
  
来るね=行くね
 
 
になるとです
 
 
 
て、今日ラジオでやってた。俺は普通だけど、全国区で通用するものではない・・・
 
 


 
 
行ったことないから

行ってみたいところ
 
初めてだから連れてってもらうことに期待
 
 
 
キャバクラ(蒼井さんに期待ww
 
 
雀荘(次郎さんに期待ww
 
 
メイド喫茶(名古屋にあるのか!?秋葉原まで行かないとダメか??
 
 
 
 

キャバクラいってみっちゃ~
 
どぎゃんところかね~ 

テレビとか、マンガで勝手な想像してるんだけどっ
 
 
 
 
 
 
雀荘はいくのは簡単だけど・・・

俺、あがっても点数を数えられないんだよね(致命傷
 
勉強してるけど、一向に覚えられない

実践で覚えていけとは思うも、それ無理あるし

ゲームは勝手に計算してくれるし(大概自分の計算と違うし 死

それか、一緒に打ってる人に数えてもらうか 死

計算できるように

あと、キチンとしたルールね 死


デビューはまだ遠そうだ・・・
 
 
 
 

メイド喫茶 萌

名古屋にあるのかな~

メイド美容室はあるらしい 萌

アットホームで萌え萌えジャンケンとかやりてぇー

けど、ひとりじゃ絶対行けん

怖いもん
 

 
 
 
 
 
あと、雑誌で読んだけど、夜中から朝方までやってる

高レートのスロ屋ね

吉宗とかその他いろいろあるんだって~
 
1枚50円としたら

711枚≒35,000円

(´▽`)ヒョー

紹介じゃなきゃ入れないんだってさ
 
 
 
 
 
 
 


 
  
福岡幼児3人死亡事故の件で思うこと
 
 
元福岡市職員・今林大被告(23)
 
 
反論せずに25年はいれ

一生はいってろといいたいが、それは無理みたい

弁護士が付くのはしょうがないが

弁護するところなど、これっぽっちもない
 
 
海に落ちる前にハンドル切ったりできなかったか?

ブレーキかけれなかったか?
 
 
なに言ってんだ?弁護士も被告と一緒に刑務所いけボケ
 
 
刑務所でてきたら、酒は飲むだろうし
 
また飲酒運転するね。こいつならやるね
 
 
セルシオで後ろから猛スピードでぶつかって

逃げて、水を大量に飲んで・・・・
 
 
 
 
光市母子殺害事件の件もそうだが、ボケカスは死んだほうがいいのか、生きて償うのがいいのか
 
むつかしい 
 

っておもったつ
 
  


 
 
メロンパンの件
 
 
2007-09-05 18:23:03
 
 
 
ボーダーラインとなるメロンパン
 
 
中にクリームはいってて 

クリーム、よく見たらなんか黒いテンテンがある(なんだろう
 


 
なかにクリーム系が入ってないのに

ハイクオリティなやつを次回買ってみようかな☆
 
 
 
コンビニで一番よさげなのはローソン
 
 
3種類くらい見た
 

 
がんばろう
 
 



 
さいごに
 
 
昨日、更新しようとしてけど

サンマしてたら、まけまくって

あつくなって中流まで落ちて

さいごスカッと勝ったらやめようと思ってたけど

いつまでたってもスカッと勝てず

1時になったから寝た(イライラしながら
 
 
結局日記書けず 死
 
 
ほんで今日

サクサクっと上流に戻ったので即ヤメ
 
 
んで更新っと☆
  
 
 
(つ´∀`)つ
 
2007-09-05 18:23:03
 うつお○んがバイ○してるとこに行○た

 彼は黒髪フェチか?

 と悩んだ

 
 ただそんだけw



おわり 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 00:28:29
コメント(18) | コメントを書く
[メロンパンリポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.