833906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.09.06
XML
 
むせるほど あなたを口いっぱいほうばりたい・・・
 
これでもかというほど いっぱいいっぱいいれたい・・・
 
 
 
最後に食べたのはいつだろうか・・・
 
 
焼き肉屋で食べる冷麺☆キュピーン

 
 
はじめの一口だけ、普通に食べる
 
そのあと、を鬼のように入れる
 
 
 
かきこむ!
 
 
むせる( ゚ェ゚)・;'.、ブッフォン!!
 
 
更にかきこむ!!
 
 
むせる(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッフォン!!
 
 
他の人に少しあげるww
 
 
むせてる(・∀・)
 
 
汁をちびちびのむ
 
 
(´▽`)食いてぇ~
 
 
やべー 
  
 


 
  
私事ですが(いつもそうですが

ぶっちゃんにお借りしておりました

お金をお返しすることが出来ました(天晴れ 実家のママンに金借りた 死

ぶっちゃんが打ってる店に遊びに行きました

ぶっちゃんは楽しそうにエバ君を打ってました

ほんと楽しそうに打ってるなぁとおもいました

でいろいろ話をしました

またこんどあそぼうね
 
 
夜、ミシェル・ポルナレフと遊んでいました
只今入ってきたニュースです
携帯に入ってる音楽を流しながら遊んでました
政治家のU男議員が知人男性に貸したお金を
勝手に曲順が変わったと思ったら着信でした
水増しし請求した罪で警視庁に拿捕されました
→(ぅっぉ)←
調べによると、U議員は知人男性に今年5月、貸したお金の
なんだろうと思い、電話に出ると彼は
返却を執拗に迫り、金額を水増しし請求した疑いを持たれています
シンジィラレナーイ
恐喝罪にもあたる見込みでこれから取り調べるようです
事を言い出しました
U議員が代表を務める管理団体によると
銭湯代を返せといいました
状況を把握できてないので、詳細が分かり次第発表するとの事です
ぼくは奢ってもらったつもりでいました
U議員は先日、45000発以上もの出玉を換金しておるのと、最近調子がいいようで
かれは貸したつもりでいました
関係者によると、お金には困っていなかったと思う。ほかになにか要因があるのでは
そこで、ぼくはすいませんでした
と話しています。

知人男性は、U男議員に胸ぐらを掴まれ投げられた際に
謝りました。すぐに返しますと何度も頭を下げました
軽い打撲を負った模様です。
ちなみにおいくらですかと聞きましたら
今回の事件が安倍政権に与える影響は避けられないという声があがっています
1000円と言われました
飽きてきました。臨時ニュースおわり
すぐに用意してお返しいたします



申し訳ないことをしてしまいました。すいませんでした

と詫びました

嫁が盗み聞きしてました 

ぶっちゃんの件はばれずに済んだッポイけど

うつおの件がばれた形になりました 

すぐに返してきなさいとおこられまちた(テヘヘ
 
 
ぶっちゃんにうつおくん
 
お手数かけます(ペコリィィィ
 
 



2007-09-06 18:12:55


きになってたから食べたけど…アウチ(・∀・)=p ブビビ!!!!

てかこれメロンパンじゃねーし 死
 
まいっか

失敗は成功の素☆シュピーン
 
 
てかね、

カボチャメロンパン
マロンメロンパン

とかあんの!

買う前からアウチでしょ(・∀・)ムリw
 
 


 
 
今日、かにたくのランチタイムリクエストに

アンジェラ・アキの「たしかに」をリクエストしたら
 
 
かかった(イェスイェスイェス×100
 
 
音量上げて、ハミングした♪
 
 
ラララララ ラララララ
 
 
たしかに たしかに 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
てかもーやっべ
 
例の取引先の事務の子が

でらべっぴんw

ギザカワユス(´∀`)ギザカワユス
 
 
てか、今日納品に行ったら
 
プレミア演出

「倉庫でふたりっきり」

になって

キタコレd(゚∀゚*)おもたけど

なんも用意してなくて

仕事の話をしただけで

おわっちった
 
 
 
「かわごしさんは、いつも外に出られてるんですかぁ」

『そーですね。普段事務所には…いません(キッパリ』

「そうですよね、営業ですもんね」

『はい~』

「ウチの営業はいつも事務所にいますよw」

『そ、そーですね』

「アハハハハハ」
『ワハハハハハ』


 
 
鬼カワユス(・∀・)鬼カワユス
 
 


「こっちに置いてもらえますかぁ」

『はいっ(元気よく』

「台車使います?」

『いや、これだけだし大丈夫ですよ』

「そこらへん、適当にw」

『ここって…』

「いいですよ土足で」

『そ、そーですか』

「みんな土足であがってるみたいだしw」

「アハハハハハ」
『ワハハハハハ』


 
 
…(*´д`)おっおちるーー…恋にwwwwゲロゲロwwww
 
 
そのあと、ちょっと時間あったから

なんか話そうとしたけど

たわいもない話でおしまい
 
 
(゚Д゚|||) いきなりすぎて準備してなかったから

一歩踏み込んだ話できず 死
 
 
   
おいくつなんだろう
 
 
 
彼氏いんのかな?
 
|-J-).。oO(あれだけかわいけりゃいるだろ

俺に優しい気がする

|-J-).。oO(はぁっ?

俺にだけ超優しい気がする

|-J-).。oO(めでたいやつだ

けど、彼女いるんですかって聞かれたらなんて答えよう…

|-J-).。oO(イイ病院紹介してあげるよ

即答するか、とりあえずメシくらいまでこぎつけてそこでぶっちゃげるか・・・

|-J-).。oO(・・・
 
メシ行っても、奢れんな(金ねぇし 死
 
 
 
HERO見に行きませんかって言えばよかったかな
 
 
 
見に行っても奢れんな(金ねぇし
 
 
 
 
 
せっかく倉庫でふたりというプレミア演出だったのに(キィィィィィィ(`Д´)

事務所だとはじけることが出来ないじゃんか(`Д´)
 
 
とりあえず、もうすこし仲良くなったっぽい雰囲気を出せるようになってから

連絡先とかの、ちょめちょめかなぁ
 
(´・д・`)けど、夜電話するの1000%無理だもんなぁ
 
このまま夢心地にいさせてくれないかなぁ(´∀`) 
  
また行こう~っと♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラララララ ラララララ
 
たしかに たしかに
 
 
アンジェラのライブ行きてぇな

 
けど、金ねぇし、平日だし無理か 死





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 01:12:25
コメント(22) | コメントを書く
[メロンパンリポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.