076582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンですが何か?

アラカンですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マダム紅緒

マダム紅緒

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2016年08月05日
XML
フロアには、パソコンやネットも出来る環境もあって
ノートパソコン持って来てれば、仕事なんかもできそうです。
ブログもここで書けたのになあ・・左矢印ノートパソ持ってないやんあっかんべー
とにかく明るい病棟です。
ちょうど、淀川の花火大会や、近所の花火大会があったのですが
とてもきれいに見えました。
患者さんたちが口々に
「今年の花火は忘れへんなあ、絶対に」
ホンマやホンマやと、うなづきあってはるのが、印象的でした。

内分泌内科は、糖尿の人が多くて、彼女らは運動しないといけないとかで、
ホスピタルパーク(院内にある公園)を朝晩散歩している人が多いです。
フロアから見たお外ですカメラ
遠くに太陽の塔と観覧車が・・



今日は朝一番のおしっこを採ることになっていて・・
5:30
検尿 35ml
6:10
採血 試験管6本くらい採ったよびっくり

7:30
朝食
ごはん、目玉焼き(しょう油)、味噌汁(厚揚げ、青ネギ)、大根サラダ(ドレッシング)
味付け海苔、牛乳



この後、検査はないとのこと。
めちゃひま・・あっかんべー

12:20
昼食
ごはん、鯖の煮つけ、かぼちゃの煮物、キャベツと昆布の和え物、ゼリー


17:10
これから何度も採血や点滴があるので点滴用の管を入れました。
インターンか?痛いっちゅーねん怒ってる
17:50
夕食
ごはん、ジャジャ麺、中華スープ(かきたま)、ほうれん草とエノキのお浸し、フルーツ(キウイ)


20:00
公園を散歩
23:00
採血(O先生)
デカドロンを内服
明日8:30に採血するので、30分前には安静にして仰臥位(仰向けで寝ること)で待っている
午前0:00時より、塩酸蓄尿がはじまります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月15日 21時14分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[原発性アルドステロン症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.