233649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月19日
XML
カテゴリ:エイト
今回のテーマは・・・

感謝=∞
~やっぱ好っきゃねん!~


エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?

「ありがとう」
この言葉はたったの5文字ですが
それでも大きな5文字です。


エイトにありがとうかぁ(ここからは紗茅の意見ね)
「○○でありがとう!」って感じでいいんかな??

「いつも元気をくれてありがとう!!」
エイト見てるとね、嫌なこととかも忘れちゃうんだよ。
テレビ見てても、ラジオ聴いてても、すっごくパワーもらうけど、
やっぱりコンでしょう!!
楽しかったもん♪

それと
「博貴を愛してくれてありがとう」
まるで博貴ママのコメントみたいだな(笑)
どこかで存在をアピールしてくれてますよね。
博貴ファンとしては、ホント嬉しいんです。

最後に
「エイトがエイトでいてくれてありがとう!!!」
意味わかる??(笑)


9月22日
渋谷すばる24歳バースデー!


ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ!

すばるがいじけるまで褒め倒しましょう(笑)

↑管理人さん、毎度のことながらひどいし(笑)

すばるは歌うまい~~。
つっこみ下手くそでかわいい~~。
壊れると面白い~~。
博貴をハニートーストと呼ぶ顔がめっちゃ優しい~~。
いろんな噂にも負けず頑張ってきた!!
いつも男前(笑)
・・・こんなもんでいい??


9月22日
関ジャニ∞全国デビュー1周年!


~10年後の今日の日も~

エイトが全国デビューをしてから早1年。
いろんな姿を私たちeighterに見せてくれました!

では、今年エイトにやってほしいことは?
映画・テレビ・ドラマ・ツアー・・・・などなど
あなたなりのエイトへの野望を熱く語っちゃいましょう!


今でも頑張ってるからね、休養させてあげたい気もするけど、
ここはお得意の妄想ってことで(笑)

そうだな~、とにかく全国ツアーでしょうか・・・。
関東、関西だけでなく全国にEighterがいるでしょう?
全都道府県周って欲しい・・・。
自分の住んでる地域は優先的にチケット取れるというシステムがあればいいのに!!!
とにかく生エイトは凄いんでたくさんの人に堪能して欲しいんで、
あえて全国ツアーってことで。


~ここからは紗茅のひとり言~
昨日の「少クラ」良かったですね~~。
カツン勝ってくれてありがとうって感じでした。
罰ゲーム万歳!!
私は章大の言葉にかなりドキッとしちゃいました。
かわいい顔して・・・!!!(笑)
ヨコは昨日からぐ~~~んと株上がってますんで(笑)
あの告白も照れててかわいかった!!!
ひなも言えば良かったのにね~~??

今夜は「HEY!×3」ですね~~。
関西がノーカットってことは、エイトの出番は20時以降??
めちゃめちゃ楽しみ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 09時18分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.