233516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月06日
XML
カテゴリ:内くん
昨日のBIGNEWSから一夜明け・・・まだ興奮気味の紗茅です(笑)

WSは思ったより取り上げてくれなかったな~・・・朝青龍ばっかだし

「めざまし」は軽部アナが「内博貴さんが~」って言ってくれたけど・・・

DVDにダブルアンコ入れて欲しいけど、それは今後次第だよね?

DVD発売前に博貴の今後が決まれば入る可能性は高いかも知れないけど

今の状態じゃ難しいかも・・・テイチクさん!お願いします!!(懇願)



昨日のドーム、その場にいた人たちの感想が温かくて余計に嬉しかった。

感動したとか、泣いてしまったとか。

批判的な意見も多数見てきた状態で

”もし復帰したら受け入れてもらえるの?”という心配を一掃された気がしました。

それほど大きな光を発してたんだね。



エイトもすっごい笑顔で泣いてるエイターに

「みんな笑おうぜ」と言ったすばる。

「笑っチャイナ♪」とはけた忠義。

「これが本当の関ジャニ∞!!」と言ったヤス。

「おかえり」と言ったヒナ。

「これからが俺らの伝説」と言ったヨコ。

1人1人と抱き合ったり、目を合わせて笑ったり、耳元で囁きあったり

そのレポを読んでるだけで容易に想像出来てしまう。


エイトは7人でもすごく頑張ってきた。

それは誰もが認めること。

でも・・・8人のエイトは8人になったことで、光りを増していたと思う。



渋谷すばるがいて

横山裕がいて

村上信五がいて

丸山隆平がいて

安田章大がいて

錦戸亮がいて

大倉忠義がいて


そして内博貴がいて・・・関ジャニ∞なんだなーと

改めて思ったよ。

新たな8人の関ジャニ∞の伝説を作って欲しい。

そう願わずにいられません。




さて、地元コンチケ到着致しました・・・。



一階席ですが・・・後ろから数えたほうが早いです~~^^;

まぁ特攻服はわりと近くで見れるんじゃないかと・・・。

楽しみです~~^^




そしてお友達名義の鳥取両部。

両部とも1桁台~♪(お友達は鳥取県人たち)

お友達のお陰で近くでエイトさんたちが見れることになりました~~。

感謝です♪レポはしっかりしようと・・・思ってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 21時01分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[内くん] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.