919603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

odetto1993

odetto1993

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

やっと咲きましたよ New! 吉祥天1093さん

今日は買い出しです♪ New! maria-さん

出たな New! dokidoki1234さん

イチジクらしくなり… New! そら豆さん

皆様に支えられての… New! さえママ1107さん

コメント新着

 ponchan1961@ Re:育児日記(03/28) こんにちは😃 マメですねー。 私ならでき…
 ponchan1961@ Re:育児日記(03/28) こんにちは♪ お久しぶりです。 ponchanで…
 やすじ2021@ Re:育児日記(03/28) 今日も暖かな1日でした 自分が得意なこと…
 吉祥天1093@ Re:育児日記(03/28) 流石オデットさん 素晴らしい・・・ 息子…
 さえママ1107@ Re:育児日記(03/28) オデットさんこんにちは! いつもありがと…

フリーページ

ニューストピックス

2022.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​  ​​​​​NIZIUのオーディショ​ン​​​​​​ を久々に見ています ウィンクウィンク
なんか・・・ あの時の色んな出来事 ​も思い出されました

わが家では 義実家の関係 でたくさんのことが起こり ショックショック
わが家的にも いっぱい色々 あって しょんぼりしょんぼり
何だかわからなくなりそうな頃でした
あのオーディション番組は、若い女の子達が 本当にがんばってて
本当に 感心 しながら見ていました ダブルハートダブルハート
娘と一緒に見たり、踊り真似したり
そこで 楽しみ見つけて ました ぽっ

昔のヒット曲聞くとその時代の出来事を思い出すって言いますが
まさにそんな感じでもあり
苦しい日々の 始まり であり しょんぼりしょんぼり
でも逆に色々ありすぎて 苦しいと思う間もなく ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
過ぎていった感じかなーーー

そして今は 愛してやまないBTS との 本格的な出会い でもあった~~
NIZIU見てたら BTSの動画 も入ってきて
お・・・!? どきどきハートダブルハートどきどきハート赤ハートダブルハートダブルハート
と思い見てると、踊りのクォリティーの高さに釘付けになり びっくりびっくり
歌や曲 にも魅せられ 音符音符音符
もちろん イケメン君にもドハマリです~~~ 目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
もっと早くに何でハマってなかったんだろう・・・と思いつつ
でも、こんなに 苦しい時期 だったから出会ったんだな ぽっ
と、1人で納得
今夜も横のTVでは ​彼らが歌い踊ってる~~~ 音符赤ハートきらきら
どきどきハート音符ダブルハートきらきら
さ、書き終わったら見ながら寝るんだ~~~~ うっしっしうっしっしうっしっし

おかげで娘と 韓国コスメ にこれまたハマリ
良い化粧品見つけてくれましたーー

日本の SK-Ⅱ とほぼ同じ 
成分とかいうヤツ

SK-Ⅱの値段の 10分の1くらいの値段 だよーー びっくりオーケーオーケー
キレイ になっちゃうぞーーーぽっぽっきらきらきらきらきらきらきらきら​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.14 03:43:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.