919678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

odetto1993

odetto1993

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

キュウリは4本目 New! そら豆さん

テッペンカケタカ New! dokidoki1234さん

オーブントースター… New! maria-さん

ハプニングに困惑( ̄… New! さえママ1107さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

コメント新着

 ponchan1961@ Re:育児日記(03/28) こんにちは😃 マメですねー。 私ならでき…
 ponchan1961@ Re:育児日記(03/28) こんにちは♪ お久しぶりです。 ponchanで…
 やすじ2021@ Re:育児日記(03/28) 今日も暖かな1日でした 自分が得意なこと…
 吉祥天1093@ Re:育児日記(03/28) 流石オデットさん 素晴らしい・・・ 息子…
 さえママ1107@ Re:育児日記(03/28) オデットさんこんにちは! いつもありがと…

フリーページ

ニューストピックス

2022.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​   義実家の  を整理しました ノートノート
捨てる本ノート とっておく本ノート
義両親は教師だったので、教育関係の専門書 が山のよう ノート
百科事典 もあるし、それと同じ様な重さ大きさの本がたくさん ノートノートノート
捨てるにはもったいないくらい 立派な本 ばかり ノートノートきらきらきらきらきらきら
かといって取っておいても私は100%読まない
処分しないと私の本が入らない~~~ 怒ってる怒ってる

と言うわけで、専門書買い取り のところを検索
キレイに拭いてまとめました
その他の文庫本とかもまとめました
それに乗っかって、自分の本もちょっと出そうかと昨日 バレエ関係 の
本をまとめました ぽっ
高く買ってくれーーーーーーっ !!!!
メルカリで見ると、主人は プレミア がついてるんじゃないかと
期待したけどせいぜい 元値 と変わらないくらいでそんなには高くない
でも、ブックオフみたいなところだと 二束三文 なんだろうな
と思うと何としても高く買ってくれるところを探したい・・・
かといってメルカリに出す勇気はなく・・・わからん

早くみんな売っちゃって
リフォームも早く終えてこっちも片付けて
落ち着きた~~~い わからんわからんわからん
いくら引っ越したくないと言ってもこのままじゃ何とも
どっちの家も グチャグチャ のままです~~~ しょんぼりしょんぼり

先日載せた  
カレンダーの裏は
こんな感じ ダブルハートダブルハートダブルハート
ふっふっふ・・・楽しい 音符きらきら音符きらきら音符
で、3月に2年ぶりの 韓国でのコンサート があり
また オンラインライブ が1日ありまして
他にも ライブビューイング があるそうで、まずはファンクラブの人達の
先行予約抽選 があり娘ら3人は応募したそうですが
誰がどの日にあたるのか未定
みんなバラバラの事もあるらしいです
何かそれもつまんないし、声も出してはいけないし
立ち上がってもいけないし
アメリカでのライブとは 大違い
仕方ないですけど・・・ しょんぼりしょんぼりしょんぼり
4月はグラミー賞で渡米するので ラスベガスでライブ するようです
あ~~~日本にはいつ来てくれるのかなーーー しょんぼりしょんぼり​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 03:26:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.