098384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

June 29, 2010
XML
ミルクせんべいがゆ&大根とニンジンの2色煮



食事ミルクせんべいがゆ ・・
  ベビーせんべいを袋に入れて細かく砕き、お湯で溶いた粉ミルクを混ぜ入れレンジで加熱する。


食事大根とニンジンの2色煮 ・・
  大根のペーストとニンジンのペーストと和風だし・水溶き片栗粉を混ぜ合わせレンジで加熱する。






016.jpg
 今日の分もいまのうちにUPしちゃおうぐー

 ワールドカップの日本戦を見るつもりだったんだけど、
 旦那くんがあと少し別番組のテレビを見たいみたいでわからん

 

 今日はベビーせんべいを離乳食に使ってみましたウィンク
 原材料お米だもんね。
 これっておかゆのストックが切れてた時に便利だなーと思いました。
 (まだストックあるんですが雫


017.jpg でもおかゆとは香りも全然違くて、
 食感も違うかな??食べてくれるかな??

 って心配してたんですが、


 フッツーにパクパク食べてました。


 お昼に離乳食にしてから食べっぷりよくて嬉しいダブルハート

 今日も完食してくれましたスマイル


018.jpg 数日前に気付いたんですが、ミオさん。


 下の前歯が2本頭を覗かせてました!!目がハート


 眠くて大口あけてギャン泣きしてる時に発見目

 ついにミオにも歯が生えてきたーーダブルハート
 それはそれでお手入れとか大変そうだけど。
 とりあえず成長が嬉しい目がハート






ちょっとずつ離乳食も裏ごし → すりつぶしや荒つぶしに変えていこうかな~♪



あっパパテレビ終わったみたい!

さてさてサッカー観戦してきます♪


頑張れ日本!!



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← ランキング応援してくれると励みになりますダブルハート

*************************************************************



フリージングトレイ


調理セット


おかゆクッカー



国産調理セット



 
食器セット


ソフトスプーン


ベビーボトル


安カワカエル食器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 11:31:45 PM
[離乳食~ゴックン期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.