098330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

July 1, 2010
XML
カボチャミルクパンがゆ&ニンジン豆腐&リンゴヨーグルト



食事カボチャミルクパンがゆ ・・
  1.細かくちぎった食パン(3分の1)にお湯で溶いた粉ミルクを混ぜレンジで加熱する。
  2.カボチャのペーストをレンジで加熱してパンがゆと混ぜる。


食事ニンジン豆腐 ・・
  1.ニンジンのペーストと豆腐をレンジで加熱する。
  2.豆腐をすり潰してニンジンのペースト・和風だしと混ぜ合わせる。


食事リンゴヨーグルト ・・ プレーンヨーグルトにリンゴの裏ごしをかける。




カボチャのミルクパンがゆ、カボチャしかないように見えますが
ちゃんとカボチャの下はミルクパンがゆになっております(´∀`;)アセアセ



004.jpg
 えーと。。。    ・・・??


 ・・・・・・・・。


   ヤバイ。


   昨日の事なのにあまり思い出せないショック

 毎日めまぐるしくて何が何だか雫

005.jpg
 えっと~・・そうそう。ヨーグルトが初めてですねぐー
 豆腐に続いて2コ目のタンパク質ですスマイル
 美味しそうに食べてくれてましたダブルハート


 カボチャのパンがゆが一番気に入ってくれたようで
 すごい勢いで食べてましたスマイル


 でも、ニンジン豆腐はあまり気に入らなかったようで
 たまに口から出したりして半分残しちゃったわからん




献立書いてるノートを見ながら思い出しました雫
私の記憶力、大丈夫か!?



それにしても、改めて見直すと今日は2品で良かった感じですねぇ。。
野菜もたんぱく質も炭水化物もあるのに何でニンジン豆腐入れたんだろう。わからん

きっと献立決める時にあまり考えてなかったんだろうなぁ自分。


使える食材が増えてくるとバランスが難しくなってきますねぇ。

自分の食事を作る時、こんな風に栄養バランスなんて考えた事ないくらい料理嫌いなので
これからどんどん大変そうだなぁ・・・雫



でもミオの為頑張るぐー



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← ランキング応援してくれると励みになりますダブルハート

*************************************************************



フリージングトレイ


調理セット


おかゆクッカー



国産調理セット



 
食器セット


ソフトスプーン


ベビーボトル


安カワカエル食器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 06:11:13 PM
[離乳食~ゴックン期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.