【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | パチスロ | 競馬 |
2004年07月06日
XML
カテゴリ:パチスロ
てゆぅことで、遅まきながら石田○りのVを入手したので、
拝見してみた。

基本的に定点カメラで遠い位置での撮影が多くて、
一部アップがあるものの、有名女優というプレミアを付けても、
マニアとしては30点がいいところでしょうかね。

あまりにも長いので、ほとんど早送りにしたから、
本当にいいシーンを見逃しているかも知れないケド・・・。

まぁ、それ用に(笑)撮ったわけじゃないし仕方ないか。

それにしても、最近のV女優は白石○よりとか苺み○くとか、
芸能人以上に可愛い娘が多くて驚きます。

少し前は長瀬○とか宮下○奈とかかなり好きでしたが、
今は広澤○つみか常夏み○んかなぁー、
なんて今日は久しぶりにマニアックDaysっぽい。

あー、何かこんなこと書いてたら下半身がそわそわして来たので、
かあさんが帰る前にそっちの方も掻いておこうと思います。

ばいばい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月06日 19時21分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

halo2003

halo2003

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 加奈@ Re:新手の・・・?(11/02) 私のところにも来ました!! 同じメール…
 なごみ@ あいや~ 4軒も行きましたっけ??(笑) モル…
 なつ@ いいなぁ、肉ボイス 淫猥な響きですね(笑)。 メルっ子達…
 halo2003@ サクラ? なんかいんちき臭いのが掛かってるみたい…
 なつ@ ああん、いけずぅ~ 待てなぁ~い(はぁと) 板汚しですい…

© Rakuten Group, Inc.