【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | パチスロ | 競馬 |
2004年07月10日
XML
カテゴリ:パチスロ
てなワケで今日はNKに潜伏中です。

毎日電車から見える風景は変わらない感じではありましたが、
いざ駅を降りてみると、さすがに昔とは変わっていました。

いや、もう少し詳しく言うと、銀行を曲がったあたりからは
ほとんど(と言うか全く)知らないお店ばかりで、
思わずキョロキョロしてしまいました。

完全にやる気マンマンで田舎からNKに現れたおやじと
思われたことでしょう。
まぁ、半分は当たってるけどね。

で、お目当てのお店に苦労しながらたどり着いたわけですが、
1時間半待ちだと。

一瞬そんな待てるか、アホらしいと思ったのですが、
写真を見た後だったので、どうしても誘惑に勝てず、
今、漫喫より事前レポートを書いてるわけです。

歌舞伎町だったら、間違いなく帰ってるのですが、
やはりNKの魅力に勝てませんでした。

それにしてもNKの漫喫ですが、この時間でほぼ満席。
50以上は席があるみたいですが、大したもんです。
こいつら、おそらくほぼ全員「待ち人」でしょう。

隣の輩は一生懸命プリントしてるようですが、
きっと割引券でしょう。
情報館にないお店なのかな。

まぁ、どうでもいいんだけど、
こんな時間も結構楽しんでいます。

事後のレポートをするか分かりませんが、
気が向いたらまた覗いてみて下さい。

撃沈していないことを祈りつつ・・・
NKよりレポートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月10日 19時29分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

halo2003

halo2003

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 加奈@ Re:新手の・・・?(11/02) 私のところにも来ました!! 同じメール…
 なごみ@ あいや~ 4軒も行きましたっけ??(笑) モル…
 なつ@ いいなぁ、肉ボイス 淫猥な響きですね(笑)。 メルっ子達…
 halo2003@ サクラ? なんかいんちき臭いのが掛かってるみたい…
 なつ@ ああん、いけずぅ~ 待てなぁ~い(はぁと) 板汚しですい…

© Rakuten Group, Inc.